パチンコ全般掲示板

パチン子さん

姫の館

パチン子さん

姫の館ぇ ようこそ
姫としてのホールでの
立ち回りゃ 台選びぉ 
語りあいましょ
誹謗中傷 意地悪な方の
立ち入りゎ 禁止致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2257件中 1~10
ドロシーさん
[No.2279]ドロシーさん

パッチン姫
元気にしてますか
だいぶご無沙汰しちゃいました
どうしたかな~と思ってたんだけど
あっちちょっと覗かせてもらって‥
今、色々大変なのね
また時間ができたらしてね
パッチン姫が幸せな結婚生活を送れますように 頑張ってね
カオリン姫
ロミ姫
ひな姫
とおるっち
ミチュルン
元気かな~
ひな姫はわかってる
みんなお仕事に
パチに楽しい毎日をね

香織ROSEさん
[No.2278]香織ROSEさん

はにゃみんなお久しぶり バタバタかおりんぬ

パッチン姫 
ドロ姫 
ロミ姫 
とおりゅん 
みちゅるしゃん 
ヒナ姫 

みんな
体調大丈夫かな(・・?)
いま大変な時期だけど、元気にファイトでふ゜+。(*′∇`)。+゜

ロミオちゃんさん
[No.2277]ロミオちゃんさん

やっほい
今日はめっちゃ風が強い
ドロ姫ありがとう
誕生日は二月末だったんだけど、だいたい店で祝うんだ
今年は日曜日で店も定休日だし、二人で過ごせるねって言ったのに…

キレてフレンチのフルコース食べさせろって言った

ドロシーさん
[No.2276]ドロシーさん

パッチン姫皆さま
やほ
ロミ姫
お誕生日だったの
(≧∀≦)おめでとう 『祝う年じゃない‥』 そんなことダンナに言われたらぶちギレてよし(笑)ヽ(*`Д´)ノ
もしかしてロミ姫お雛祭りがお誕生日
なんと女の子らしいこと
昨日は私もちらし寿司作ったよ~
ロミ姫素敵な1年を過ごしてね
おめでとう

ロミオちゃんさん
[No.2275]ロミオちゃんさん

ロミは元気だす
姫様方ご機嫌麗しゅう

私はまた一つ年をとりまして…
旦那に祝ってくれと言ったら、もう祝う年じゃないだろと言われキレまちた

ドロシーさん
[No.2274]ドロシーさん

パッチン姫皆さま
お疲れさま
パッチンレス遅くなってごめんね
あのねカオリン姫帰って来たよ(≧∀≦)
きっとまたここにも顔見せてくれると思うよ 新婚生活はいかが奥様
ロミ姫も元気かな~
ではね

パチン子さん
[No.2273]パチン子さん

ドロ姫
おひさぷり
カオリン姫退会したん
寂しいゎ
リアかしら?パッチン徘徊してへんし
知らんかった
教えてくれて ありがと また 戻ってくれたら会いたい

ドロシーさん
[No.2272]ドロシーさん

パッチン姫みんな
お疲れさま
パッチ~ン姫
久しぶり無事に終わったんだね
ハネムーン行ってるのかな~って思ってた新婚生活はどぉとおるっち
久しぶりじゃん   元気にしてた
ありがとうね嬉しいな
タイタニックでは水没したけど面白かったよ
次回がんばる(笑)
ぼーださんロミ姫
ミチュルンひな姫
みんな元気かな
カオリン姫は‥パッチン姫知ってる?か分からないけど‥
今退会してるんだよ
でもまた元気に戻って来てくれるはず
パッチン姫忙しい時期だったから後で伝えようと思ってたの!
また会えること信じてね
では~(^^ゞ

パチン子さん
[No.2271]パチン子さん

とおるっち
ありがと
この先 何があるか分からないけど 末永く 笑顔で
生活出来たらなと思っています
とおるっちありがと

とおる777さん
[No.2270]とおる777さん

ぼーだまんさんお久しぶりですよね?…
初めましてかな?…
最近 記憶力の低下が…
間違ってたら スミマセン
ドロちゃん
やほ~い
いつもログ楽しく読ませてもらってます
タイタニックは残念やったね…
リベンジ頑張ってね
クジラッキーのパチ箱台 俺も欲しい
ミチュルン
かおりん
ロミさん
雛っち
皆様 午後からも いろいろ頑張りましょう
抜けてたらごめんなさい
記憶力が…ハハハッ