パチンコ全般掲示板

まつ風さん

禁止中

まつ風さん

 ただ今、大好きなパチンコを禁止してます。
私みたいに負けまくらないように、ボチボチ楽しんでくださいよ~?

 私は負けてる時、たまにやってしまう行動があります。

途中でヤメたら良いのに何かに取り付かれた様にバンバン投資してしまいます(T-T)。
帰りは小銭だけに…
自分で病気依存症と
悩む事があるぐらいです
(真剣に考えます!)
意志が弱すぎるんかな…

こんな風に自分を見失ってる事(時)ありますか

 パチンコを完全に止める事は多分ないですが…楽しめるパチンコ生活をする為しばらく禁止します。 

 皆さんの負け方や、とんでもない経験を聞かせて下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1275件中 1~10
まつ風さん
[No.1300]まつ風さん

 ゴル兄さん
ケンシロウ7揃いの写メカッコイイね〜
のタイプで稼動を考えるかな??
 そうですねポチ〓は
まつです
話しが変わりますが、
新を建てようかなと思ってるので
ゴル兄さん
ひろニャンコちゃん
皆さま
遊びに来て下さいね〜


ゴルゴ777さん
[No.1299]ゴルゴ777さん

まつ風ちん
いい子にしてるかえ~
ありがとう

まつ風さん
[No.1298]まつ風さん

 ゴルゴ兄さん
 ひろニャンコちゃん
 皆さ〜んおはようございます
ゴル兄さん
萌え〜面白い〓ポチ
の昨日の稼動は
必死のパッチ
今日はは行かず
いい子にしてます
皆さ〜ん良い1日を〜


ゴルゴ777さん
[No.1297]ゴルゴ777さん

まつ風ちん
(^O^)おはっ
百裂は恐いぞ~(笑)
潜伏ループ、STスルー
引けない時には全く引けないからね~
Thanks
~
今日も適度に張り切って逝きましょう

まつ風さん
[No.1296]まつ風さん

 ゴル兄さん
ポチ[↑] ありがとう
百裂って他の色んな機種と比べると以外と当たりが早いよね?
何度か打っててそう思ったんだよ?
ラオウが無くなったのもあるけど、マイはまだまだ
百裂ファンが離れないよ
勿論負ける日もあるけど百裂のお陰で、一ヶ月、二ヶ月前を思い出すと、良い稼動が出来てるよ〜
慶次はしばらくは様子見です。
 ゴル兄さんの今日の稼動は忙しそうだったね
 百裂勝ちΩ
おやすみなさい

ゴルゴ777さん
[No.1295]ゴルゴ777さん

まつ風ちん
勝ちおめ(≧∇≦)
あっぱれポチ
~
ごる蔵も今日、北斗百裂で勝ったよ

ゴルゴ777さん
[No.1294]ゴルゴ777さん

まつ風ちん
(^w^)チャッチャチャース
そろそろ

です

まつ風さん
[No.1293]まつ風さん

 ゴル兄さん
 ひろニャンコちゃん
 皆さ〜んおはよう
 昨日は、始めはラオウで早い当たりも単発即ヤメ
慶次の席が早くも空いてたので6000円で4R確
単発…勿論続行
粘り負け?
40000円くらい負け
みんな粘ってたよ〜
今日は…?
懲りずに行っちゃう?

ゴルゴ777さん
[No.1292]ゴルゴ777さん

松風ちん
ふぁいと
ごる蔵は逝けない
子供のの応援です

まつ風さん
[No.1291]まつ風さん

 ゴル兄さん
 ひろニャンコちゃん
 皆さん おはようございます
 今日も朝一からです。
最近はパチプロ生活です
整理券を貰うのも常連になりつつあります。
今日は48番、
スロットの方が沢山いる事を祈ります
