パチンコ全般掲示板

まつ風さん

禁止中

まつ風さん

 ただ今、大好きなパチンコを禁止してます。
私みたいに負けまくらないように、ボチボチ楽しんでくださいよ~?

 私は負けてる時、たまにやってしまう行動があります。

途中でヤメたら良いのに何かに取り付かれた様にバンバン投資してしまいます(T-T)。
帰りは小銭だけに…
自分で病気依存症と
悩む事があるぐらいです
(真剣に考えます!)
意志が弱すぎるんかな…

こんな風に自分を見失ってる事(時)ありますか

 パチンコを完全に止める事は多分ないですが…楽しめるパチンコ生活をする為しばらく禁止します。 

 皆さんの負け方や、とんでもない経験を聞かせて下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1275件中 81~90
ゴルゴ777さん
[No.1220]ゴルゴ777さん

まっ風ちん
遅れること1時間
21時過ぎに行きました
+9.8Κ

まつ風さん
[No.1219]まつ風さん

ひろニャンコちゃん
GW中は初打ちです
お疲れさまといきたいところだけど…今からへ乗り込んで来るよ
打ちたいのは
北斗の拳ケンシロウバージョン… …………………………?
このサイトでケンシロウバージョン(救世主)の攻略とかは無いんだね?なんでだろう?
まだ数回しか打ってなくて相性はいいんだけど…イマイチわかんない(゜ω゜?)
セグってラオウと一緒なの?
何が何だか分からずカッコイイので打ってきます
じゃあまた報告しま~す



ゴルゴ777さん
[No.1218]ゴルゴ777さん

まっ風ちん
ひろニャンちゅう
(o^Π^)やほズピ-
.
最近いかがかな~
ひろニャンちゅう
修羅雪姫マイに無い

ひろニャンコさん
[No.1217]ひろニャンコさん

(・∀・)ノ
おちかりィィ~
1週間も休みだったから
今日の仕事ゎ
ヘロヘロポテッ
まっ風ちゃん
GWゎ乗り込んできたのかな
ケンシロウに愛されてますかァァ(*´∇`)
ゴルちゃん
エプロン姿が似合いそ
家事がんばってぃ
そして早く風邪なおしてあたぃゎ2日に何ヵ月かぶりにになれたからに行って
修羅雪姫&うる星やつらを打ったっちゃ
修羅雪姫に『SHOW-YA』の嵐が流れるの知らんで
メッチャ盛り盛りに
みんな引き続き
がんばろぉうねン〃

まつ風さん
[No.1216]まつ風さん

 ゴル兄さん 
 ひろニャンコちゃん 
皆さん
おはようです 

GWパチはどうだったかしら?楽しめたかな? 

また寄ります

ゴルゴ777さん
[No.1215]ゴルゴ777さん

まっ風ちゃん
ひろニャンちゅう
(*^o^*)元気かえ?
オデ風邪
(^Π^)ズピ
  鼻水

ひろニャンコさん
[No.1214]ひろニャンコさん


ちゃんら(*´∇`)まっ風ちゃん
おぅ元気だったかぃ
また会えてウレシかァァアタシもねハイパ忙しく
ヒサシに打てても
ナッシング
エア会員に突っ込んでたぜぃ(Тωヽ)
ゴルちゃん
行ける時に行った方がェェ回収だろぅが何だろうが『おで!()まげね』
ソレがんばんばァァ
アタシ
今
ドはまり
食らってます
岐阜愛知長野
『大渋滞』ってヤツ
みんなヾ(=^^=)ノ
リア充でお過ごしあれ

ゴルゴ777さん
[No.1213]ゴルゴ777さん

まつ風ちゃん
GWはに近寄らないが正解
それでもゴルゴは行くケドね


まつ風さん
[No.1212]まつ風さん

ゴルゴ兄さん 
ひろニャンコちゃん
しわちゃん
ぐっさん

おはよう 
パチライフは楽しんでますか? まつ風はGWはパチ行けないよ…

 皆さんGWを楽しんでね

ゴルゴ777さん
[No.1211]ゴルゴ777さん

まっ風ちゃん
おかえりー
(o^∀^o)
またまたよろしこ