パチンコ全般掲示板

まつ風さん

禁止中

まつ風さん

 ただ今、大好きなパチンコを禁止してます。
私みたいに負けまくらないように、ボチボチ楽しんでくださいよ~?

 私は負けてる時、たまにやってしまう行動があります。

途中でヤメたら良いのに何かに取り付かれた様にバンバン投資してしまいます(T-T)。
帰りは小銭だけに…
自分で病気依存症と
悩む事があるぐらいです
(真剣に考えます!)
意志が弱すぎるんかな…

こんな風に自分を見失ってる事(時)ありますか

 パチンコを完全に止める事は多分ないですが…楽しめるパチンコ生活をする為しばらく禁止します。 

 皆さんの負け方や、とんでもない経験を聞かせて下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1275件中 91~100
まつ風さん
[No.1210]まつ風さん

 皆様★皆様★ご無沙汰です~
 弱いまつ風は復活しましたょ~
 このサイトってまだ私の名前が載ってて皆さんもカキコメるんだね~スゴイ
 
改めてまして、 
 ゴルゴ兄さん 
 ひろニャンコちゃん 
 しわちゃん
 ぐっさん 
 初めての皆さん 
 またまた仲良くしてくださ~い

 最近のマイブーム機種は、ケンシロウ救世主だよん(笑) 密かにパチライフを再開してたまつ風でした 

 そんじゃ またね 

ゴルゴ777さん
[No.1209]ゴルゴ777さん

ひろニャンちゅう
あっぱれポチ
スゴいなぁ
そうそうデキることちゃうよ
エライ
そして、イイお子ちゃまだね
他人も思いやれるイイ大人に成長するハズだね

ひろニャンコさん
[No.1208]ひろニャンコさん


まつ風ちゃん
ゴルゴっち
しわちゃん
ぐっさん
春だねぇ(・∀・)ノ
春の匂いが好きです
ゴルゴひゃん
アバがピンキー
今月もWIN目指してファイトっす(*´∇`)みんな元気だして過ごそうねッ゜+。(*′`)。+゜

ゴルゴ777さん
[No.1207]ゴルゴ777さん

ひろニャンちゅう
よーおは
誉められると、うれちい
(≧∇≦)
ガロRed止め打ちは結構ムズいからね
ニャンちゅうのトコも大変かもだけど
お子ちゃま共に健康第一でね

ひろニャンコさん
[No.1206]ひろニャンコさん

深夜~ばんわ(=^▽^=)ノゴルゴひゃん
見られちゃったか(ヮラ
途中でぉ子に抱きつかれ反動で削除
諦めた
RED電サポ中の打ち止め難度方法がイマイチ出来ずに
12連で出玉が万発越え出来きない有様
でも勝てたからヨシかな
てかゴルゴひゃん
ここ何日かでグン↑↑と
成績アゲて目標も
すばらしぃです\(^^ ) いつも台の前でレシートを
撮るゴルゴひゃんの努力に栄誉を称えます
拍手

ロイ・ホッカーさん
はじめまして
また遊びに来てみてくれニャンニャン

ゴルゴ777さん
[No.1205]ゴルゴ777さん

まつ風ちん
ひろニャンちゅう
しわちゃん
ぐっさん
(o^∀^o)ばんちゃ
.
ひろニャン
今日勝ってる
勝ちおめ(o^∀^o)

ロイ.ホッカーさん
[No.1204]ロイ.ホッカーさん

ゴルゴ777さんこちらこそよろしくお願いします
今度お邪魔させて貰います

ゴルゴ777さん
[No.1203]ゴルゴ777さん

ロイ.ホッカーさん
はじめまして(^O^)
ゴルゴって言います
今、このとーってもゆくーりしか進んでませんよ
レス無くても気にしないでね
.
ゴルゴは投資に上限ありません
稼働可能で決めてます
稼働もほぼ毎日どす
(´∀`)
マイにも気軽に遊びに来て下さい
条件一つだけありますが
ゴルゴのお気に入り掲示板から辿れますよ

ロイ.ホッカーさん
[No.1202]ロイ.ホッカーさん

皆さん初めましてお邪魔します、全般の方の掲示板にコメするの初めてなので少し緊張します
自分もギリギリ近くまで突っ込んでしまう時有り、自分を制御出来ない時有ります
特に最近打ちたい台が多くて6月まで打ちたい台が続々出るので
自分を制御出来るよう気おつけないとと思ってます

ゴルゴ777さん
[No.1201]ゴルゴ777さん

ひろニャンちゅう
良かった~(≧∇≦)
ペコちゃん?

もち自分でかいたよ
高校生の頃Tシャツにいてた
サザエさんやら、フェリックスやら