パチンコ全般掲示板

まつ風さん

禁止中

まつ風さん

 ただ今、大好きなパチンコを禁止してます。
私みたいに負けまくらないように、ボチボチ楽しんでくださいよ~?

 私は負けてる時、たまにやってしまう行動があります。

途中でヤメたら良いのに何かに取り付かれた様にバンバン投資してしまいます(T-T)。
帰りは小銭だけに…
自分で病気依存症と
悩む事があるぐらいです
(真剣に考えます!)
意志が弱すぎるんかな…

こんな風に自分を見失ってる事(時)ありますか

 パチンコを完全に止める事は多分ないですが…楽しめるパチンコ生活をする為しばらく禁止します。 

 皆さんの負け方や、とんでもない経験を聞かせて下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1275件中 41~50
まつ風さん
[No.1260]まつ風さん

 ひろニャンちゃん
あんがとめちゃくちゃ説得力有るよ
投資を続けて、フッと我に冷静な判断力を取り戻すことが多々あります
ゴル兄さん
ノーヒット?お疲れです
実は?毎日勝ったらパチって、楽しくないんかな?そんな訳ないか
勝てたら(笑)
お眠りモード突入です
皆さんおやすみなさい


ゴルゴ777さん
[No.1259]ゴルゴ777さん

ひろニャンちゅう
うんにゃ
充分説得力あるょん
いろんなことガンバリまっしょい
『未来は僕らの手の中』
今日もノーヒット
\(^ー^)/わーい

ひろニャンコさん
[No.1258]ひろニャンコさん

可能性ゎムゲンだよ
.∧_∧∩
(*^∇^*)ノ
ノ  / 
て⌒)ノ
 (ノ

パチライフで逆風が吹こうが
斜め45度で進めばイイ
ってヨットに例えるトコが
ヘロのIQの低さ
しかも説得力じぇろ(´Д`)

まっちゃん
復活おめ勝ちおめッ
ゴルちゃ~~
たまにゎ時の流れに身をまかせ
だょ(*´∇`)

アタシもリアにパチに
がんばろっと

ゴルゴ777さん
[No.1257]ゴルゴ777さん

まっ風ちゃん
何はともあれ…
勝ちおめ(*^o^*)

まつ風さん
[No.1256]まつ風さん

 ゴル兄さん久しぶりで〜す
 ひろニャンちゃん
 皆さん
おはようございます
昨日は
釣りバカで4
初ゴジラで2
調子に乗り
初巨人の星約1万
後から来たサイドの人達
に先越され
こりゃ〜イカン
甘Xすぐに3連して
激アツもハズシ急降下
です
来た時より
財布の中身が減ってき
たよ(T-T)
最後に座った
神頼み? お化け頼みよ
甘モンスターです。
たまに爆連チャン見かけるし
はい1500円で17連チャンして15R5回位あり結果は
何とかなるもんだ〜って
独りで感動してました〓
即ヤメし+で帰れました(笑)
無事に帰宅しました
一日の流れは、
波瀾万丈で
疲れちゃったよ
やっぱり楽しかったかな
つい長文に
じゃあまた


ゴルゴ777さん
[No.1255]ゴルゴ777さん

ひろニャンちゅう
ふれあい動物園
楽しめましたか~
今日はハンドルと沢山ふれあいましたが、に噛みつかれた
( ̄∀ ̄;)

ひろニャンコさん
[No.1254]ひろニャンコさん

ふれあい動物園に居ます
ナデナデ
.
.
〈(`^´)〉あ゛~ン
ハンドルに触れたいわ
.
まっちゃん
^ー^)(^ー^やったネ
泣き虫な西田さんも
釣りバカ日誌でゎ笑かしてくれるよねぇ
.
ゴルちゃ~~
『黒ちゃんです』
に、なったのに
ゴル坊ぉに変わるのか
ダメだ似合わない
黒ちゃんで
帰ってきてください

ゴルゴ777さん
[No.1253]ゴルゴ777さん

まっ風ちゃん
ガンバだょ
.
ひろニャンちゅう
でまたりかな?
.
ゴルゴ
負債増大中
それよりすげーよ

まつ風さん
[No.1252]まつ風さん

 ひろニャンちゃん
 予想は近いよ
朝一番から来て台を
選んでる内に皆に
先越され、よさ気なの
で残るは甘釣りバカ日誌
 これが以前から相性
よくて、4箱ゲットで交換
し、今はソファーで一休み
&
激アツの?ハマちゃんの
裸踊りは受けるね〜思わ
ずニヤケてしまっちゃう
 しかし、このはいつ来ても満員です。
 おこぼれ待ちです


ひろニャンコさん
[No.1251]ひろニャンコさん

ひさパチゎドキドキ数あがるよねぇ
アタシなんか
が震えちゃう時や変な汗でちゃうし
落ち着かない時ゎ
スパスパ
珈琲おかわり祭りだゎ
アグネスが無難かなナンテ思っても300ゾーンに逝ってる台多いよねぇー
でも、当たり歴が見れるからイイね
まっちゃんが何を打つかコソーリ見てるわ
陰ながら応援してんゎ