パチンコ全般掲示板

まつ風さん

禁止中

まつ風さん

 ただ今、大好きなパチンコを禁止してます。
私みたいに負けまくらないように、ボチボチ楽しんでくださいよ~?

 私は負けてる時、たまにやってしまう行動があります。

途中でヤメたら良いのに何かに取り付かれた様にバンバン投資してしまいます(T-T)。
帰りは小銭だけに…
自分で病気依存症と
悩む事があるぐらいです
(真剣に考えます!)
意志が弱すぎるんかな…

こんな風に自分を見失ってる事(時)ありますか

 パチンコを完全に止める事は多分ないですが…楽しめるパチンコ生活をする為しばらく禁止します。 

 皆さんの負け方や、とんでもない経験を聞かせて下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1275件中 31~40
まつ風さん
[No.1270]まつ風さん

 すまん…未だだったよ

まつ風さん
[No.1269]まつ風さん

ゴルゴ兄さん
ひろニャンコちゃん
皆さん おはよう
兄さんが言うように
は打つだろうね
って今導入されたへ除きに来ましたよ
まあ空き台は無いし、
皆さん離さないから今日は見物人になります
ゴルゴ兄さんは
最近は主に何を打ってるの?
後ほど

ゴルゴ777さん
[No.1268]ゴルゴ777さん

まつ風ちん
ひろニャン
(‘o‘)ノやほ
慶次?
まつ風ちんは打つやろな

ひろニャンコさん
[No.1267]ひろニャンコさん

ゲーム性ゎどぉなんでしょ
4яっていらなくね
みんなの収支
やはりマイナス
導入後スグゎやめて
様子見だねぇコリャ

私ゎプレミアムが
待ち遠ちぃ
更に進化
もはや海ぢゃないですから

今日あ゛ぢぃ
泳ぎ行きたいゎ
そんなヮケで
ヴぅヴぁいヴぁ~ぃ

まつ風さん
[No.1266]まつ風さん

 ひろニャンコちゃん
 ゴルゴ兄さん
 おっはよぉ〜晴天です
 そうだよ、愛おしい慶次が出るね
嬉しいんだけど…(?_?)主役が真田さんだよね?
直江様(愛)が後に出ればはもっと盛り上がったんじゃないかな?って思っちゃったよ…の気持ちです。
でもどんな感じかは実践してみたいな〜
なんせ今回は2000個だよね〜
最近は、北斗の拳や新台チョコチョコです。
さてと、今日も一日張り切ってゴ〜


ひろニャンコさん
[No.1265]ひろニャンコさん

オハモニ

すッゲーョィてんき
ヒィハ~ヽ(´▽`)/

まつ風ちゃん
潜伏してたんだ
パチも出来ないほど
イソイソってな訳ぢゃナイ
ようなんでホッ
ここんとこ何に注目?
もスグ慶次だぁねぇ

ゴル教授
連勝中なコトも
∩←指絵を描いても
くすぐったくない人
なんだぁ~ってコトも
up努力家ってコトも
全部お見通しでぇい

私ゎ・・・パチが
グンと
減ったケド
その分、育児も仕事も
(家事ゎ違うな)
楽しんでるんで
活きてるよ(`・ω・)b

でゎ今日ゎ
週末ってコトで
  "∧∧
 ┏┓(・∇・〃) ┏┓
┏┛┗〇〇 )┏┛┗┓
┃┏━┓┃し〟┗┓┏┛
┗┛ ┃┃ ┏┛┗┓
  ┏┛┃  ┗┓┏┛
 ┗━┛   ┗┛
   "∧_∧  
 ┏┓(^∇^〃) ┏┓
┏┛┗〇〇 )┏┛┗┓
┃┏━┓┃し〟┗┓┏┛
┗┛ ┃┃ ┏┛┗┓
 ┏┛┃  ┗┓┏┛
  ┗━┛   ┗┛
で、ヨロシク(^^)y-~~~

ゴルゴ777さん
[No.1264]ゴルゴ777さん

はいよ(o^∀^o)
おやすみなさい

まつ風さん
[No.1263]まつ風さん

 ひろニャンコちゃん
 ゴル兄しゃん
 ご無沙汰です…
皆さん元気ですか?
 まつは元気
パチライフは継続です
こちらには久々です(^-^;
誰のなんでしょう?
ほったらかしのです
時たま遊びに来ます
バイバーイオヤスミ

ゴルゴ777さん
[No.1262]ゴルゴ777さん

ひろニャン
まつ風ちん
(o^∀^o)/
ごるごいつも居るよん(笑)

ひろニャンコさん
[No.1261]ひろニャンコさん

みなさん
こんつわぁ(・∀・)ノ
まつ風ちゃん
元気してんが(地元弁)
アタシも、そぅだけど
ゴブサタだよね
たまにゎ来てちょんだいな