パチンコ全般掲示板

まつ風さん

禁止中

まつ風さん

 ただ今、大好きなパチンコを禁止してます。
私みたいに負けまくらないように、ボチボチ楽しんでくださいよ~?

 私は負けてる時、たまにやってしまう行動があります。

途中でヤメたら良いのに何かに取り付かれた様にバンバン投資してしまいます(T-T)。
帰りは小銭だけに…
自分で病気依存症と
悩む事があるぐらいです
(真剣に考えます!)
意志が弱すぎるんかな…

こんな風に自分を見失ってる事(時)ありますか

 パチンコを完全に止める事は多分ないですが…楽しめるパチンコ生活をする為しばらく禁止します。 

 皆さんの負け方や、とんでもない経験を聞かせて下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1275件中 71~80
ひろニャンコさん
[No.1230]ひろニャンコさん


みぃ
ぉッちゅ
あの~
メンテ後に
確変判別コーナーが
消えてるんだケド
もぉ無くなっちまったんだろか

ゴルゴ777さん
[No.1229]ゴルゴ777さん

まっ風ちん
 

SPF+50塗って応援さ

スコアボードやら無いから勝ってるか、負けてるかもワカラン

まっ風ちん

バイトゥーふぁいとぅー
o(^▽^)o

まつ風さん
[No.1228]まつ風さん

 ゴルゴ兄さん 
おひさです


外は暑いでしょ(;´д`) 
ワタシもテニス部だったけど、
よく焼けるんだよね。


応援してる人も 
水分補給を忘れずにね〓

気をつけて
フレーフレー


楽しい一日をね


ほなまたね(゜▽゜)/




ゴルゴ777さん
[No.1227]ゴルゴ777さん

ひろニャンちゅう
こっちも10時openやよ
がんば
ゴルゴは子供のテニスの試合応援してまふ

まつ風さん
[No.1226]まつ風さん

ゴルゴ兄さん
ひろニャンコちゃん 
しわちゃん
みなさん
おはようざんす


全国的にいい天気かな

暑いけど…はなぜか
冷房がよく効くから寒いよ

上着は必要だよ!! 
手がちめたくなるよ


アタシは金曜日に
新甘アグネスで
勝ってきたよ

金色ギョグンやデカギョグン
などプレミアも見れて満足
なパチライフでした


今日はアルバイなのだ


ひろニャンコちゃん 
勝って勝って勝ちまくっちゃって〓ファイト


…

ひろニャンコさん
[No.1225]ひろニャンコさん

まっ風ちゃ
ゴルちゃ
ε=ε=へ(`・ω・)ノ
並んでんかぃ


てか()
みんなんわぁ
9時だったねッ
こっち10時なんだぁ

マイ
創立記念の『店長祭』
しかも15だし
あたしったら
来ちゃいました(∀≦)

みんなもplay中だったら
楽しんできてや


しっかし今日も
あっちーわ( ̄・・ ̄)

ゴルゴ777さん
[No.1224]ゴルゴ777さん

まっ風ちん
ひろニャンちゅう
今日は快晴じゃよ
楽しい週末を
(≧∇≦)

まつ風さん
[No.1223]まつ風さん

 ゴルゴ兄さん 
 ひろニャンコちゃん 
皆さんおはようです

 昨日はありがとう
2人のお陰で??(゜Q。)??にならずに打てるよ~

良い台に座れなくって
取りあえずチョロチョロ打って一万円落として来たよ

 そりゃ~ダメだわよ

帰ろうかと…心残りで
慶次に着席し即効 キセルでハズレて打つ気は急降下でした

以前の私ならクッソーって突っ込むけど帰ったよ

 久々に無理してでも打ちたくてワクワクしたけど…駄目だね

 月曜日には朝からへ行けるから、それまでは我慢しとくよ


今日も皆さんFight
じゃあまたね(涙)

ゴルゴ777さん
[No.1222]ゴルゴ777さん

まっ風ちん
北斗百烈は
□□.□□
↑↑
左□に2か6で小当たり
□□.□□
   ↑↑
右□に2か6で潜伏だよ

ひろニャンコさん
[No.1221]ひろニャンコさん

まっ風ちゃ
TOPページを見てみて
☆新着&更新情報☆
百裂拳あるょ(σ´`)σ
【6】・【2】セグゎ
潜伏確変だけど
回までのST機だから回転からゎ通常時へ転落なので注意だっぺ確定判別に無いから
暫定版があったらイイよねてか━━━━━━ッ
ゴルちゃも行ったんしかも勝ってるし
ハナッタレなのに勝ったあした悪化しまっせ
でもでもおめでフォおぉヽ(´▽`)/修羅雪姫ライトミドルだから
無ぃあるよね
まっ風ちゃ
どやさ
モッコリになったけ
あたち給料日になったら出没するわょ