パチンコ全般掲示板

まつ風さん

禁止中

まつ風さん

 ただ今、大好きなパチンコを禁止してます。
私みたいに負けまくらないように、ボチボチ楽しんでくださいよ~?

 私は負けてる時、たまにやってしまう行動があります。

途中でヤメたら良いのに何かに取り付かれた様にバンバン投資してしまいます(T-T)。
帰りは小銭だけに…
自分で病気依存症と
悩む事があるぐらいです
(真剣に考えます!)
意志が弱すぎるんかな…

こんな風に自分を見失ってる事(時)ありますか

 パチンコを完全に止める事は多分ないですが…楽しめるパチンコ生活をする為しばらく禁止します。 

 皆さんの負け方や、とんでもない経験を聞かせて下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1275件中 61~70
まつ風さん
[No.1240]まつ風さん

 ゴル兄さん 

 (笑)ワハ
 痛かったよ 
 
そういえば、私も以前
何日も経験したような??

寝るのが怖いね 
忘れて寝てるか


兄さんのアドバイスを
参考に、ゆっくり入浴 
してみよ



ゴルゴ777さん
[No.1239]ゴルゴ777さん

まっ風ちん
おっぱぁ(o^∀^)
夜中につること一時期あったよ
何日も続いた
痛いよね
ゆっくり入浴後ストレッチね
お仕事ガンバろ

まつ風さん
[No.1238]まつ風さん

 ゴル兄さん 
 ひろニャンコちゃん 
 しわちゃん
 ぐっさん
 皆さ〜ん

おはようです

こぶらがえり(足がツッテ)目が覚めました

寝てる時は予想出来なく突然くるので死にそうだったよ

しかし痛かった(T-T) 


 アタシの場合は 
単なる運動不足です 
内は冷えもあるかも?


今度は内で
10週します(笑)


それじゃ
気合いを入れて 
今日も頑張ろぅ


でしたイタイイタイ 

ゴルゴ777さん
[No.1237]ゴルゴ777さん

まっ風ちん
ひろニャンちゅう
おっぱぁ(o^∀^)
ゴルゴもでは珈琲飲むよん
最近はフワフワラテ飲んでるよ

まつ風さん
[No.1236]まつ風さん

 ゴル兄さん 
お疲れです 


私もblogや掲示板を載せる時、のソファーで色々、試行錯誤しながら書いてる事があるよー


 ひろニャンコちゃん 

 はアイスコーヒーもも好きだよ(笑)

 また=ここへゆっくり来ます


いだす

ゴルゴ777さん
[No.1235]ゴルゴ777さん

まっ風ちん
ひろニャンちゅう

ばんちゃ(^O^)

.
最近ガロRedくらいしか確変セグ判別チェッカー使ってないけど、あるよ
今日も使えたよ
.
レシートのは玉流してからのソファーでめちゃ真顔でいてまつ(爆)
(o^∀^)

ひろニャンコさん
[No.1234]ひろニャンコさん

まっちん
モスコくださぃ(〃∀〃)
ヾ(*ΦωΦ*)/
お酒やなぃか⌒⌒ぃ
物語もよぃやさ

既に撤去されちったケド
まっちんauだヽ(´▽`)/

だと改行できなくて
まぢ読みづらいね

まつ風さん
[No.1233]まつ風さん

ひろニャンコちゃん 
おひさ〜

アイスコーヒーはいらんかね〜 


厚さに気をつけて!


今頃から… 
節電でぶっ倒れないか心配だね


暑かったら、海シリーズが良さそ〜う〓??

見た目だけでも


また

ひろニャンコさん
[No.1232]ひろニャンコさん




今日ゎに籠もりたい暑さぢゃなかった
まちゅ珈G
ちめたぃ飲み物をクダサイ
ゴルひょん
そぉ判別チェッカー
機種とわず
アレ便利だったのにぃ
あたし暫定版セグでの照合だと
落ち着いて打てない人なのねン
(+△・)

(σ´`)σツンツン
ゴルひょんて
いつも笑っちゃう絵
何処で描いてんの(爆)

ゴルゴ777さん
[No.1231]ゴルゴ777さん

ひろニャンちゅう
セグ判別チェッカー?
何の機種?