パチンコ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 727件中 61~70
くみぷうさん
[No.701]くみぷうさん

とよっぴ
32しゃん
最近留守がちなくみぷうです

元気は元気だよっ
けど…正直ちょっとレスする事の意味が分からなくなってるんだ
それは、パチッてなかった事もあるし、このサイトでの仲間との別れの不安と動揺、キメテは愛犬ももとのお別れ…かなっ
.
ちゃんと見てるから…
サイト辞めたりしないから…ゆっくりしたいだけだからねっ 

ちなみに昨日久しぶりパチッて16k負けちゃったよっ
.

とよぴ2さん
[No.700]とよぴ2さん

32。
元気にしとるんか。
俺は、元気にしとるで。
32の言う通り何が有っても笑顔で居ないといかんよな。
くみちゃん、元気にしとるんかが分からないわ(?。?”)。
32、32のに遊びに行くわな。

2020in32さん
[No.699]2020in32さん

ハローエブリバディ
お久しのミニティンカーベルだよ
意味不明
とにかくみんな元気か?
何かあっても笑って過ごすんだよ
早く元気になって帰っておいで
芋の煮物作って待ってるよ(笑)
私はいろいろな所飛び回っていますがとよぴーに一言でも連絡欲しいな
オヤジーズからのお願いね
またね

とよぴ2さん
[No.698]とよぴ2さん

くみちゃん。
久しぶりやんか。
ばかりを打たないで他の機種にもチャレンジしましょう。
に俺のに来てくれたら嬉しい。待ってるで。
久しぶりのパチ頑張って来いよ。

くみぷうさん
[No.697]くみぷうさん

とよっぴ
兵庫のみなさんこんにちは
プチおひさです

今日久しぶりにパチッてみようかと…
また報告にきまぁ~す

携帯変わって慣れるの大変

とよぴ2さん
[No.696]とよぴ2さん

みなさん。
おはょう。
くみちゃん。
元気にしとるかな。俺の掲示板のに気軽に遊びに来てよ。

とよぴ2さん
[No.695]とよぴ2さん

くみちゃん。
少しずつ元気を取り戻してるな~っ。
昨日もパチして来たんや。
結果は、ブログに書いてるよ。
後、もう少し仕事頑張るわな。

くみぷうさん
[No.694]くみぷうさん

とよっぴ
パチ凄いネッ
パチして勝てて、仕事してたらちょっと贅沢出来て羨ますぃ~
もちょっとしたらパチ復活するから
今行くと…ダメやろうから
また行ったら報告するねっ

とよぴ2さん
[No.693]とよぴ2さん

くみちゃん。
こんにちわ(;^0^)/。
少しは元気になった見たいやね。
くみちゃんが実家に帰ってる時に俺はパチで連勝してたよ。ブログを書いてるから読んでなっ。
先月は、4パチに換算したら約13万円プラスやったよ。

くみぷうさん
[No.692]くみぷうさん

とよっぴ
32しゃん
ゆきちゃん
こんにちは
みんな本当にありがとうこれからも宜しくです
兵庫が勝ち報告でいっぱいになるといいなっ私も頑張る