パチンコ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 727件中 71~80
とよぴ2さん
[No.691]とよぴ2さん

みなさん。
おはょう。
今日から6月に入りました。
6月と言えば嫌な梅雨ですね。
今朝は、で気持ち良い朝を迎えました。
くみちゃん。
ゆっくりで良いから少しずつ強くなろうなっ。一度起きたら部屋の空気を入れ換えてから公園でも散策したら気持ち良いし色んな植物を見るのも気分転換に成るから一度公園へ行って見たらどうかな。
今日から6月仕事やパチに頑張りましょう。

とよぴ2さん
[No.690]とよぴ2さん

32。
了解(o^-')b。
くみちゃんの事はお任せあれ。

とよぴ2さん
[No.688]とよぴ2さん

くみちゃん。
何で泣いてるんや。
くみちゃん、少しずつで良いから強く成って行こうなっ。
くみちゃん、何でも話しをしなよ。
今は、ゆっくりとしなよ。
俺、ずっと居るよ。
卒業はしないよ。

くみぷうさん
[No.687]くみぷうさん

とよっぴ
少し寝てました
.
ありがとう
強くなるから…
ちょっと待っててねっ

とよぴ2さん
[No.686]とよぴ2さん

くみちゃん。
少しは気持ち落ち着いたか。
俺の親父は、13年前に他界したんやけども親父が突然亡くなって頭の中が真っ白に成って何にもかもが嫌に成った時期が有ったよ。
俺の幼少期からの話しをするわな。
俺は生まれも育ちも兵庫県やねん。
俺が3歳迄全く言葉が喋れ無かって病院にお袋が連れて行ってくれて言語障害と診断されて6歳迄言葉のリハビリの訓練をしてやっと小学校1年生の時に会話が出来る様に成って中学に進学して高校は地元を離れて三年間県外の高校で寮生活をしてみんなで寝食を共にしてたよ。高校を卒業して専門学校に進学して卒業したよ。
カミさんと知り合ったのはカミさんが16歳高校一年生で俺が20歳で専門学生の時に知り合ったよ。
俺が26歳の時にカミさんと結婚して今に至ってるよ。
くみちゃん、人生色々有るけどもくみちゃんは愛犬のももちゃんが亡くなったをきっかけに家族の絆を再確認出来たんやで。一人暮らしをしてるんかな?。
くみちゃん、親を大切にしなあかんで。週に一回とは言わないけども実家に帰って親との会話をしながら食事をするのも良いで~っ。
くみちゃん、何でも話しをしなよ。長く成ったけども色んな話しをしてごめんなっ(___)。
これからもよろしくなっ。

くみぷうさん
[No.685]くみぷうさん

とよっぴ
心配おかけしました
m(_ _)mペコリッ
そして、励ましの言葉をありがとう
この世界は他の人には解らない、強くて深いみんなの愛を感じてます
どんなにもレスの言葉が心の救いになるか…
パチだけの繋がりだけじゃない大切なものだと実感してるヨッ
.
本当にありがとう
m(_ _)mペコリッ
.
とよっぴ
暫く他の人には無理して話せないと思うから…落ち着いたらとよっぴにお邪魔するねっ

とよぴ2さん
[No.684]とよぴ2さん

みなさん。
おはょう。
くみちゃん。
レスを読んだよ。
愛犬が亡くなったんやね。
くみちゃん、人間にも別れや出逢いが有るけどもにも別れや出逢いも有るんや。
ももちゃんは、くみちゃんとお母さんに静かに看取られてももちゃんは天国に旅だって行ったと思うよ。
にもの世界が有っては会話が出来ないけどもは愛情表現をするんよ。
我が家にも二匹居るけども二匹を毎日見てるけども俺たちの行動をちゃんと見てて俺と俺の母と喧嘩をしてたらが仲裁に入って来るよ。
くみちゃん、俺、くみちゃんともう一人の人には素直気持ちになれるんや。
くみちゃん、くみちゃんは弱いくみちゃんじゃないよ。少しずつでも良いから強いくみちゃんに成って欲しいよ。
俺、くみちゃんが急に来なく成って凄く心配してたんやからな~っ。
でもくみちゃんのレスが有ったから一安心したよ(-^∪^-)。
くみちゃん、良かったら俺の掲示板のに遊びに来て欲しいな~っ。俺の掲示板のの人達は良い人やからくみちゃんも安心して来てくれたら良いよ。

くみぷうさん
[No.683]くみぷうさん

32しゃん
心のこもった言葉をありがとう
.
今迄、ももは家族の癒しでした
私がひとり暮らしをする時、悲しむ両親を救ったのも、ももの存在があったから…

暫く悲しむ両親の為に、実家にもマメに帰るつもり

悲しいけど、改めて家族の愛を強めるきっかけになりました
.
少し私も完全復活まで時間が必要だけど…
頑張る
.
本当にありがとう
m(_ _)mペコリッ
.
こんな様子なので、ぷぅのスレは建てれません
また機会が有れば…
と言う事にしますねっ

2020in32さん
[No.682]2020in32さん

皆さん
おはようございます
くみちゃん
出会いと別れは人間にとって避けては通れぬ道です
しかしながらももちゃんはお母様達の愛情に包まれ家族同様に育ちそして旅立っていきました
きっと幸せな一生だったと思います
生きている人はその思いを受け止め元気に過ごさなくてはいけません
くみちゃん
お母様の力になってあげてたんだね
これからも家族仲良く過ごす事がももちゃんの願いだと思います
これからもお母様達の力になってあげてね
じゃあまたね