パチンコ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 727件中 21~30
くらゆうさん
[No.742]くらゆうさん

お邪魔しますm(_ _)m
くみたん発見
負けちゃってるんかぁ残念
'
また遊びに来てなぁ~
失礼しました

くみぷうさん
[No.741]くみぷうさん

ユキちゃん
ユキちゃん
ユキちゃん

何だか今日は眠れないと思ったら雷鳴って雨が急に降りだしたよっ
.
久しぶりにサイト見たらユキちゃん居てくれたとよっぴどうかしたのごめんねーぷう何も知らなくて…

.
ぷうねっ、パチで最近ずっと負けてて…色んな台に手を出して、更にヤケになって78K負けちゃって何の為にバイトしてるか分かんなくなって…パチも今止めてるんだ
.
ユキちゃんお仕事もパチも家事も頑張ってるの

ぷうも頑張らないといつかパチもリベンジするぞっ
.
兵庫のみんなも仕事もパチも頑張ってねっ

ユキっぺさん
[No.740]ユキっぺさん

こんばんは 

兵庫のが気になって 
やってきました 


このサイトを始めたばかりの頃で 
お世話になっただったから 


とよぴさん 
どうしてるかな? 

元気で笑って帰ってきてね 

待ってるよ 


兵庫の皆さんも 
体調には気をつけて 
いい毎日を過ごしていますように 

ユキっぺさん
[No.739]ユキっぺさん

等価 

エェなぁ 

羨ましい 


うちのは 

回る台と回らない台 
極端です 

回らない台は 
命釘が玉を弾くんよ上にあげすぎなんかな 

甘デジは厳しい 


ミドルはよく回る(笑) 

でもどちらもアタッカーとスルーは上出来です 
当たれば連すれば 

おいしい(笑)

とよぴ2さん
[No.738]とよぴ2さん

ぽん。
ゆきさん。
マイホのパチは等価だよ。
その代わり釘関係は渋いよ。
ゆきさん。
ブログを読んだよ。

アッパレにポチっとな。てかゆきさん、アバ変わってるやん。惚れてまうやん。
ぽん。
ひばり様で最高連チャン数が俺、23連チャンだよ。

ユキっぺさん
[No.737]ユキっぺさん

皆さん 
こんばんは 

ポンちゃん 
はじめまして 

よろしくお願いします 


私の行く 

こないだ貯玉を1万円分換金したら… 

17000玉くらいかかってたよ 

ビックリした 


多分うちの 
0.6円?くらいかな 


とよぴさんは等価? 
私も聞きたいです 


換金率の差って 
大きいですよね

ポンみんさん
[No.736]ポンみんさん

とよぴ
さしぶです


で、45000はすごいな
あたしがいくにもあるけど、換金率がで



とよぴんとこは、等価なんかや

とよぴ2さん
[No.735]とよぴ2さん

ぽん。
相変わらず主は現れてないわ。
俺は、最近、パチにひばり様ときよし君ばっかり実戦してるよ。
パチライフは熱い状態やで。
パチ、5月の成績は、過去最高でパチやけども45000円で4パチ換算したら135000円プラスやった。

ポンみんさん
[No.734]ポンみんさん

チラッ




ご無沙汰してます
ポンです


みなさま、お元気そうで…しかも、スレの主は一度も現れず


毎日暑い(;´д`)ですが、みんなのパチライフは熱いですか

ユキっぺさん
[No.733]ユキっぺさん

キャー 

くみちゃん久しぶりぃ 


元気ならよかったよぅ 


体調とか気にしててん 


仕事がんばってるんやね 


体は無理してないの? 

新しい事を始めたら 
しんどいのわかるよ 


私もここに来るから 
くみちゃん 

何でも話してね 


娘みたいな歳やもん 
可愛く思ってるよ 


パチサイトだけど 
人との触れ合いもあるはず 


彼氏とはうまくいってるん? 

ウレシイ事 
楽しかった事 
辛い事 
悲しい事 


何でも聞くよ 


私の悲しい事は 
パチ連敗中で 
が悲しい(笑) 


また来るね 


くみちゃんが来ててよかった 
ウレシイよ~ 


じゃまたね