パチンコ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 727件中 81~90
くみぷうさん
[No.681]くみぷうさん

とよっぴ
ゆきちゃん
32しゃん
兵庫の皆さん
おはようございます
m(_ _)mペコリッ

愛犬ももが危篤で急遽実家に帰ってました
ももは天国に行ってしまって落ち込んだ母に付き添っていました
私も母も落ち着いたので、今朝マイに帰って来ました

また皆さん改めて
宜しくお願いしますm(_ _)mペコリッ

みんな
仕事にパチ頑張りましょう

とよぴ2さん
[No.680]とよぴ2さん

みなさん。
おはょう。
くみちゃん。
元気にしてるかい。もし良かったら俺のに遊びに来てよ。色んな人が居るからみんな良い人ばかりやから気軽に遊び来てや。
ゆきさん。
ゆきさんも俺のに遊びに来てや。みんな良い人達ばかりやから気軽に遊びに来てや。
みんな今日一日がんば。

ユキっぺさん
[No.679]ユキっぺさん

とよぴさん 
くみちゃん 
32さん 

皆さん 

おはよ 

昨日いろんな話でてたんだね 

とよぴさんの? 

新しくを作るの?=くみちゃんが


私は今 
こちらともう一つのにさせてもらってます 


どんなサイトでも 
しんどくなって揺れる時あるけど 
自分のペースでやらないと 

何があったのかわからないけど 

みんないい方向に落ち着けばいいね 


くみちゃん 
気持ちの 
誰でもあるよ 

私は多分 
くみちゃんのお母さんに近いくらいだから 
体験もたくさんしてきたよ 
そしていつもなんとかなるだよ 


みんな笑顔で過ごせますように 

パチライフのサイトでも 
とよぴさんやくみちゃんを見てると 
いい友達で気持ちいいよ 

とよぴ2さん
[No.678]とよぴ2さん

くみちゃん。
眠れないわ。
起きてたら俺のに来てね。

2020in32さん
[No.677]2020in32さん

くみちゃん
それでいいんだよ
誰だって嬉しい時悲しい時があるんだ
全て言わなくてもいい
解る人にはちゃんとくみちゃんの思いは伝わります
ゆっくり行けばいいんだよ
もし中傷や誹謗があれば私が相手します
だから安心してね
まあ皆さんの一番いい形を考えてね
またね

とよぴ2さん
[No.676]とよぴ2さん

くみちゃん。
やっぱここに居るよ。兵庫県のは置いとくよ。
ずっとここに居るよ。
くみちゃん、俺のに遊びにおいで。
待ってるよ。
卒業はしないよ。

くみぷうさん
[No.675]くみぷうさん

32しゃん
時間差レスで見て無かった。ごめん
私の建てるのもいいねっ
ちょっと考える
けどマジで…知っての通り気持ちのが激しいから持つの自信ナイ

くみぷうさん
[No.674]くみぷうさん

とよっぴ
とよっぴにも遊びに行くから、32しゃんが言ってる様にゆっくりすればo(^-^)o
ここが心配ならカカツさんには悪いけど、みんなでとよっぴに引っ越すよっ
ねっ
ゆきちゃん
りんちゃん
とよっぴが居なくなったらここに居る自信無いし、ゆきちゃんとりんちゃんもここに来る意味が無くなるもんネッ
私ととよっぴが来てって頼んだし…
他の兵庫の人達もここは閉鎖されない?かも?だから、いつでも来れるしねっ
ここに誰か来てたらまた顔出すよっ、私
ねっ、とよっぴ

2020in32さん
[No.673]2020in32さん

そう
おなじ昭和44年生まれだ
そんな事は本人が出て来ないから聞く事は出来ないが恐らくもうこの世界には居ないよ
このスレが息苦しいなら新たなスレを建ててもいい
本当はくみちゃんにスレを建ててもらって我々がバックアップしてあげる形が一番理想的なんだけどな
まあ気にするな
とよぴーのスレに行ってもいいが実はタレント物は打たない主義でね
話が出来ない
アハハ
あまり難しく考えない方がいいよ
思った通りに行動しな
ただし連絡はしてくれよ
くみちゃん達の為にね
じゃあね

とよぴ2さん
[No.672]とよぴ2さん

くみちゃん。
ゆっくりと話したいけども時間が合わないよなっ。
もう少し考えるわな。