パチンコ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 727件中 31~40
とよぴ2さん
[No.732]とよぴ2さん

くみちゃん。
バイトしんどいと思うけども何でも我慢やで。
我慢してそれを乗り越えられたら良い事が有るでっ。
せっかくバイト先を見つけて来たんやから我慢するのも勉強やから落ち着いたら俺の掲示板のに気軽に遊びに来てや。

くみぷうさん
[No.731]くみぷうさん

とよっぴ
おひさしぶり
ユキちゃんとよっぴに行ってるんやね良かった

またとよっぴ行くねっ今日は眠いから
またねー

とよぴ2さん
[No.730]とよぴ2さん

くみちゃん。
久しぶりやん。
元気にしてたんか。
今、ゆきさんは俺の掲示板のに来てくれてるんよ。
ゆっくりとくみちゃんと俺、話ししたいよ。
良かったら俺の掲示板のに来てや。

今、パチして帰って来たんや。 
果して結果は如何に‥。

くみぷうさん
[No.729]くみぷうさん

ユキちゃん
皆さん
お久しぶり
.
って…何しとってん
くみぷう
誰ももう遊んでくれないなっきっと
.
ぷうが来なかったから…悪いんだ

独り言でもいい
ユキちゃん声かけてくれてありがとうねっ
今バイトを始めて頭は使わなくてもいいけど立ちっぱでしんどいんだぁ
不規則だし…
パチもたまにしか行けない…眠くて
.
まぁ一応元気だからみんなもまた書き書きしてねっ
あんたがやん
てかっ…
.
じゃあまた来ます

ユキっぺさん
[No.728]ユキっぺさん

皆さん 
こんにちは 


お元気ですか? 

んで 


くみちゃん 
元気にしてるの? 
ここは個々のできないから 
気になってるのに 
どうしようもなくて 

また絡めたらいいね 
お母さんやと思って 
できる事あれば 
何でも言ってね 



32さん 
の事 
落ち着きましたか? 

しんどい時は 
ぶちまけてよね 


みんなの兄貴みたいだから 
自分のしんどさを出せないのでは? 

って…気になるよ 



じゃまたね 

たまに覗くからね~

2020in32さん
[No.727]2020in32さん

ワッハハ
みんなバラバラだね
お久しぶり
実は携帯落としてあっちこっちに連絡していてようやく新しい携帯が届いた
しかし大笑いです
会社のトイレに流してしまった
さすがに茫然とトイレを眺めていたよ
アハハ
何かあればいつでも何でも聞くよ
では皆さんお元気で
チャオー

とよぴ2さん
[No.726]とよぴ2さん

ゆきさん。
ばんちゃ。
良かったら俺の掲示板のに遊びに来ませんか。
掲示板のは、機種別の裕次郎にが有るよ。

ユキっぺさん
[No.725]ユキっぺさん

とよぴさん 
くみちゃん 
32さん 

皆さん 
こんばんは 


昨日はめっちゃボロ負け 

ケイジで墓穴掘ったわ 

パチ800回してケイジノーヒット 

両隣がサッとかかって心折れてやめたら 
次の人爆発してました 


これもヒキだから仕方ないけど

しばらく資金不足なので 
パチ禁です 


さすがに吐き気した(笑) 


最近甘デジでうまくいかなくて 

金銀や竹内などで遊んでました 


また覗きに来るね 


みんなが元気でありますように

とよぴ2さん
[No.724]とよぴ2さん

みなさん。
こんばんは(^-^*)/。
誰も居ないよ。
久しぶりにレスしたけどもまた来ます。

とよぴ2さん
[No.723]とよぴ2さん

ゆきさん。
おはょう。
ホンマに梅雨入りしたからジメジメとした天気で嫌やわo(>△<)o。
ゆきさん、俺は、アラフォー世代でパチに歌うテレQUEENと言う機種がまだマイホに有りますよ。松本伊代、本田美奈子、南野洋子、柏原よしえ、石井明美が登場するパチ台やけどもまだ有るホールが有るから一度有ったら実戦して見てね。
ゆきさんブログを書いてます。くだらんブログやけどもまた暇が有れば読んで見て下さいね。