パチンコ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 727件中 11~20
とよぴ2さん
[No.752]とよぴ2さん

みなさん。
こんばんは。
ゆきさん。
仕事終わったんかなっ。
俺の掲示板のにくみちゃんに来て欲しいな~って思ってるよ。
ゆきさん、ゆっくりとホンマに話しをしたいよっ。

ユキっぺさん
[No.751]ユキっぺさん

皆さん 
おはようございます 

私のしょうもない悩み相談で 

すみませんでした 

明日まで外の仕事 
の仕事で忙しく 

こんな時だから 
働ける場所があるのはありがたい 

ガンバる 

くみちゃん 
一緒にがんばろ 

とよぴさん 
またお話ししよね 
にも行くわ 

32さん 
お久しぶりです 
話したい時は 
どこに行けばいいかな? 


じゃ仕事頑張ってきます(≧▽≦)ゞ

2020in32さん
[No.750]2020in32さん

こんにちは
突然お邪魔虫
でだ、ここからが本番です
みんな、しっかりしろ
小さな事気にするな
人間の一生なんざ宇宙の歴史に比べたら小さい、小さい
お困りの事があればミニよろず相談所までどうぞ
いつでもご相談に乗りますよ
じゃあね

とよぴ2さん
[No.749]とよぴ2さん

くみちゃん。
ゆきさん。
おはょう。
くみちゃん。
くみちゃん、独りじゃないでっ。みんなが居るからなんでも話しをしてやっ。
ゆきさん。
にでも話しをしましょ。
ゆきさん、今日は、姪っ子が来るよ。

ゆきさんとゆっくりと話しをしたいよっ。
くみちゃんとゆきさん俺の掲示板のに気軽に遊びに行きてやっ。

ユキっぺさん
[No.748]ユキっぺさん

兵庫の皆さん 
おはようございます 

くみちゃん 
今朝はどう? 
昨日より今日は 
めっちゃいい事あるかもよ 

自分を信じてガンバ 
ひとりぼっちじゃないよ 
心配してくれる人 
たくさんいてるんだからね 

いつでも愚痴ろうよ一緒に~(笑)


とよぴさん 
ありがとう 

旦那から事実を聞いたヤッパリって 


でも家庭は壊したくない 
私とは別れたくない 

らしい… 


私さえ我慢できれば 
平和でいれるかも? 

今はどうすればいいのかわからへん

いろいろ聞いてもらって 
男としての意見 
聞いてみたいけど 

こんなサイトで話してもいいのかな? 


でも泣いてないよ 

元気でやってます 


ありがとね

とよぴ2さん
[No.747]とよぴ2さん

くみちゃん。
ゆきさん。
ばんちゃ。
久しぶりです。
くみちゃん。
元気にしてたん。
話しとか悩み事が有ったら話しをしてねっ。
ゆきさん。
元気にしてたん。
ゆきさん、悩み事が有るみたいやけども話しを聞くよ。

くみぷうさん
[No.746]くみぷうさん

ユキちゃん
返レスありがとう
ひとりでいると夜とか静かでムショウに悲チクなるのあぁ~ひとりだっ…って、だからバイトもいっぱい入ってひとりの時間作らないよぅにしてたの…
.
ごめんねっ
ユキちゃん
ありがとうねっ
ユキちゃん
話にくい事書いてくれて…ユキちゃんも大変だったんだねっ頑張って乗り越えてねっ
私なんか大した事ないねっ淋しいだけでごめんなさい
私も頑張るからユキちゃんも頑張ってねっ
あっユキちゃんヤケパチは危険だよぉぷうはパチ行けそうに無い
.
また来るねっ
ユキちゃんもここのみんなも居るし…
きっと来れ無くても見てくれてるよねっ
じゃあまたねっ

ユキっぺさん
[No.745]ユキっぺさん

皆さん 
こんばんは~ 


くみちゃん 
どうしたん 

涙が止まらない?の? 

生きてると 
楽しい事より 
しんどい事辛い事悲しい事が 
記憶に残るからね 


私も今 
ある心配事を抱えてますよ 
夫婦間の問題だよ 
どうやら旦那に女の影ありかな 


夫婦っていつまでも恋人みたいな感情ではないし 
男として寂しかったんだろなぁ 
と理解しつつ 

子供達の事を考えて 
知らない振りして平静でいてる 


どうなるかな~ 

初めてでもないから 
デンと構えてるけど 

今回はあまりにヒドイやり方なんで 

そんな事を忘れたいから行って負けてます負けもヒドイもんだわ 


大丈夫かな? 


とよぴさんも忙しいみたい 

32さんとは 
なかなか話せない話せる場所がなくて 
しばらく休むみたいだったよ 


私で良ければ 
話し相手になるから 

小さな事でも話してね 


出会ったご縁は大切にしよう 
と思っています 


私のパチ近況は 
blogやってるから見てくれたらいいけど 


いろんな話は 
ヤッパリこんな場所でないとね 

じゃまた返事書けたらくださいね 


今日は遅くなって 
ごめんね 


じゃね

くみぷうさん
[No.744]くみぷうさん

ユキちゃん

ぷうちょっと病気かも…精神的になんか変なんだ…
悲しくて涙が止まらないよぉ~
.
パチする気にもなれないし…なんか変なんだ…
何しても楽しく無いンダ
秋だから…かなぁ?
.
ユキちゃんは何か楽しい事嬉しい事あった?パチ頑張ってるの?

とよっぴと32しゃんは楽しくやってるのかなっ?
話がしたいなっ
いつもぷうは勝手だよねけど…誰か何でもいいから話したいよぉ~

ユキっぺさん
[No.743]ユキっぺさん

兵庫の皆さん 
こんにちは 

くらゆうさん 
はじめましてですね 


くみちゃん 
久しぶりでうれしいよぉ 
元気やった? 


私はボチボチやってるよ 


昨夜はこちらも降ったわ 
雷はなってないけど 

パチ不調なんかぁ 


私も甘ばかりやってるけど 
あまりいい思いはしてないよ 


でも稼いだ大切な 
一瞬でに消えていくのは辛いよね 

もっと遊ばせろ 
って思うよね 


今、とよぴさんがいないから 
お留守番してるねん 

早く帰ってこないかな 


またここに来るから 
くみちゃん 
暇なときはしてね 

兵庫の皆さん 
今日もお疲れ様でした