パチンコ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 727件中 41~50
ユキっぺさん
[No.722]ユキっぺさん

ですね~ 

おはようございます 

ん~男の汗の匂い? 

旦那もボンのシャツの匂いわかります(笑) 

旦那のは加齢臭やな
しょっちゅう
入りやって 
さりげなく?促します 

殿方…香りにはご注意を(モテナイよ) 


こないだから喘息がでてきて(寝ると咳がでるんよね) 

も控え目にし 
↑
辞める気がニャイ 

も行かず 
↑ 
体調悪いから行くと怒られそう 


でおとなしくしてます=パチ不調だし運気あがるのも待ってる最中(笑) 



とよぴさんのヒキの強さ 
分けてほしい 


甘デジメインだったけど 
最近の甘は回収だね 

体調と勝負運と回復するまで 

私のはお預けです

とよぴ2さん
[No.721]とよぴ2さん

32。
ばんちゃ。
元気にしとったんか。
呑み過ぎには注意やで。
ジメジメしとるからアルコールが無かったらあかんわ。
32、また来るわな。

2020in32さん
[No.720]2020in32さん

こんばんは
じめじめしてるね
私のようなアルコールの塊のような人間には特に辛い
汗が止まりません
周りの人に不快感を与えないように毎日お風呂は入るけど気になるね
男の汗の匂い
ユキ姉はいやなほど知ってるね
でも旦那や我が子の匂いは違うんだよ
くみちゃんも結婚して子供を授かれば分かるよ
とよぴー冷たい
女性ばかり贔屓する
ワハハ
それでもいいさ
元気にパチしてくれよ
わしゃパチ打っても一々喋る気になれない
みんな勝ち組にさしてあげてね
さてと続き
我がフリーダム号の詳細を報告しようと思ったけど時間が無くなりました
ただの自転車じゃ無いんだよ
また機会があれば会いましょう
バイバイ

とよぴ2さん
[No.719]とよぴ2さん

みなさん。
こんにちわ。
美空ひばりです。
ゆきさん。
俺は元気にやってるで。
パチは、今月はプラス収支やで。ブログやってるから暇な時に読んで見て。
くみちゃん。
久しぶりやん。
元気にしとるで。
レスするん疲れたんか。たまには俺のとここの覗いてや~っ。無理は禁物やからなっ。
32。
特になし。

2020in32さん
[No.718]2020in32さん

ユキ姉
おはよう
お久しぶり
そうでしたか!
ユキ姉もヤンキー娘でしたか!
ハハハ
では今の坊や達は物足りないでしょう
昔は多少やんちゃしても叱ってくれる大人がいました
しかし今は叱られないから自分勝手な行動しか出来ずにただ仲間と群れてるだけ
そう思うと急に極端な事をする
大人が子供に手本見せていないからです
本当、自己主張が足りない
若さは特権です
もっと自分の生き方をしっかり見つめて成長してもらいたいです
さてと大人の主張も済みました
ユキ姉もたまにはこのスレ覗いてね
さもないと私の独り言が延々続くよ
じゃあまたね

ユキっぺさん
[No.717]ユキっぺさん

おはよ 

くみちゃん 
元気だったらいいんよ 

私もここを覗いてます 

どうしたんかなぁ 
と思ってた 


32さん 
青春まっさかりの10代 

その疲れて寝た川の近くに 
もう私はあったような?

来ればよかったのに(笑) 


私の青春時代 
普通にパチンコしてました(笑) 

一度父親と入り口で鉢合わせして 
めっちゃ怒られた 

不良娘でした(笑) 

父親がなくなって 
30年 
今は懐かしい思い出だよ 


追伸… 

私の歳の計算はしないでください(笑) 


とよぴさんは元気? 
パチンコ勝ってる? 


私は負けてます


じゃまたね

2020in32さん
[No.716]2020in32さん

おはよう
私が遊んでいたら必ず誰かが現れると思っていたよ
ハハハ
くみちゃん
お久
続きはいつ出るか解りませんが同人誌と同じで忘れた頃にひょっこり現れるます
マメにチェックしてね
とよぴーが悲しんでたよ
くみちゃんが来てくれないって
でも別にとよぴーのレスでも無くても時々だけでいいんだよ
此処でも何処でも誰かの声が聞きたくなったらレスすればいいんだよ
無理してまでレスに参加しなくても構わないよ
とよぴーはパチンコにこだわり過ぎる傾向があるけどいい奴だよ
パチサイトだからパチンコの話は当然だけどまず人の心の解る暖かい場所でありたいね
私はね此処をくみちゃんにとって安らげる場所にしてあげたい
でも私は失敗ばかりのダメな男だ
だから信頼出来るスレ主がいたらいきなり飛び込んでも構わないよ
私達はくみちゃんが元気になってまたレスし始めたら必ず言うよ
お帰りなさいとね
またね

くみぷうさん
[No.715]くみぷうさん

32しゃん
カキカキしてないけど見てるから…
ひとりで遊ばないっ
.
続き気になるぷうでした
.
とよっぴ
ゆきちゃん
元気かなっ?
ぷうは人と絡むのが疲れたじょっで…タマにこっそり来るジョー

2020in32さん
[No.714]2020in32さん

どうせ誰も使わないスレだ
私が多少無茶しても構うまい
誰かに注意されるまで自由を謳歌しよう
金が無いのでパチンコは打てないがその代わり面白い事を話そう
あれは私がまだ十代の青春真っ盛りの事だった
あの頃バイトに明け暮れお金を必死に貯めてついに私の相棒フリーダムを手に入れた
自転車だけど
私はこれで日本一週を目指し旅に出た
夏休みの初日だった
私は補修も宿題も忘れただまだ見ぬ景色と人のぬくもりを求めまず瀬戸内海を海沿いに東に向かった
まず1日目は天気が良く好調だと思った
最初から贅沢は出来ない
パンと牛乳だけでひたすら相棒をこぎ続けた
わたしも若かった
大阪の淀川で力尽き寝袋で寝た
おっと残念ながら今日は時間切れだ
また今度話そう
続く

2020in32さん
[No.713]2020in32さん

また負けた
と言うよりそもそも1000円で当たる台などあるか!
それでも私は諦めないよ
あー当分このスレは私の自由にします
もし話しがあればいつでも来て下さい
じゃあね