パチンコ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 727件中 51~60
2020in32さん
[No.712]2020in32さん

飛んで飛んで飛んで飛んで回って回って回って回る
パチスレだ
だが金が無い
さぶい子は外へ出て太陽に当たりなさい
ハハハ
残念ながら私は何とも思っていません
だからバイバイ

2020in32さん
[No.710]2020in32さん

とよぴー
ごめん
今日とよぴーがレスを送った彼女はとても優しく繊細な人なんだ
私は彼女を何度も傷付けた
だから今は見守る事にして絶対に関わらないようにしています
ただ彼女のスレはお気に入りに登録している為にとよぴーの行動も全部分かるんだ
だから私はもういない者にしてくれ
君のスレにも行かないからね
お願いね

ユキっぺさん
[No.709]ユキっぺさん

とよぴさん 
くみちゃん 

32さん 

こんばんは 


とよぴさんの 
探したけどわからへんかったよ 


ひとつずつあけて 
主さん確認していったけど 
多いもんね 


元気ならいいんよ 


悩み事かと気になってたから 


くみちゃんは元気? 


私はパチ何連敗かわからへんくらい負けてますが~ 

元気だよ(笑) 


明日の大勝を夢見て 
おやすみなさい 


そろそろマジ勝ちしたい(笑)

とよぴ2さん
[No.708]とよぴ2さん

ゆきさん。
久しぶりやね。
中々ゆきさん来てくれないからだよ。
ここのスレ主が一向に現れないから困ってるよ(/_\;)。
俺も掲示板のを持ってるから中々こっちには来れない状態だよ。

ユキっぺさん
[No.707]ユキっぺさん

とよぴさん 
くみちゃん 
32さん 

兵庫の皆さん 

こんにちは 


毎日見てるんだけど 
何か深い事情?悩み? 
あるのかと 

私が入ると変になるかな 
と遠慮してました 


どうしたのかな 
と気にしつつ 


でも生きていたら 
いろんな事あるよね 

私はみんなよりオバチャンで 
たくさんの事体験してきたよ 

友達が 
私の自伝で本できる 
って言うくらい 


波があって当たり前 

でも大切なのは 
今だよ 


何か内容わからないけど 
ここにも応援してる人間居てるからね 


昨日私の給料日 
まだ銀行行ってないから 
行ってくる~(笑) 

いくらか楽しみだ 
(出来高なので~いくらかわからない~少ないだろけど) 

じゃまたね


2020in32さん
[No.706]2020in32さん

おはよう
とよぴー
くみちゃん
フフ二人共悩んでいますね
もっと簡単に考えられないかな?
確かに此処では相手の顔も見えないし心は分かりずらいと思います
でもだからこそ一度信じた相手は最後まで信じて話したい事は誰かに相談出来ないかな?
私はいつでも側にいます
だからもっと気軽にレスを楽しんで下さい
難しく考えないでいいんだよ
自由に話せば構わないからね
またね

とよぴ2さん
[No.705]とよぴ2さん

みなさん。
こんばんは。
くみちゃん。
俺、今、迷い中やけどもひょっとしたら………かも。

とよぴ2さん
[No.704]とよぴ2さん

くみちゃん。
俺は辞めないよ。
俺のの人達は良い人達だから一度来て見たら解るよ。

くみぷうさん
[No.703]くみぷうさん

とよっぴ
辞めないよっ
.
けど…こんな時にはまだとよっぴには行けないよっ
.
私は嘘はつけないから…レスするにも正直に書きたいから。

とよぴ2さん
[No.702]とよぴ2さん

くみちゃん。
久しぶりやな。
俺も今、パチから帰って来て-0.8Kだよ。
俺、くみちゃんがもし辞めたら俺も辞めるからなっ。
くみちゃんが俺のに来てくれないから。