パチンコ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 727件中 1~10
くみぷうさん
[No.767]くみぷうさん

ユキちゃん
32しゃん
とよっぴ
兵庫の皆さん
お久しぶりです
m(_ _)mペコリッ
.
先日、ユキちゃんにきしたのに…まさかのんでたとは
ユキちゃんから独り言にあったのに見て無くてごめんね^_^;
くみぷうは元気だよっていてたんだよっ
っで…
バイト辞めて…只今、学生してまぁ~す嫌な事は忘れて再出発中?かなっ?
パチも週2くらいは行ってるよっ何故か勝ってるんだ
あっ
ユキちゃんくみぷうのblogお気に入りありがとうねっblogきサボってるケドネッ
.
ユキちゃんもblog読ませて貰って元気そうなの知ってるよぉ~
また皆でお話したいなぁー
.
じゃあまた来るねっ

ユキっぺさん
[No.765]ユキっぺさん

くみちゃん 

ひとりごと 
発散させて~(笑) 


食べていかなあかんから 
次の仕事決まってから 
転職ね 


パチではなかなか 
食っていけない 

私はパチに移ってるよ厳しいから 


チョコやお菓子食べながら仕事してるから 

なかなか終わらへんわ~ 

じゃまたねっ

くみぷうさん
[No.764]くみぷうさん

ひとり言ぉ~ぶぅ~
( ̄・・ ̄)
.
バイトやめるニャ(-"-;)
絶対やめてやるニャ~
(`o´)Ψ
.
次のバイト決まるまでパチもぅイッカイ勉強しゅるにゃ~(ρ_;)

くみぷうさん
[No.763]くみぷうさん

兵庫の皆さん
あけおめぇ~
これからまたここにも来ますねぇ~これからもよろしくでぇ~す

ユキっぺさん
[No.762]ユキっぺさん

兵庫の皆さん 
こんばんは 

スレ主さん 
はじめまして 

実家が兵庫なので 
参加させて頂いてます 

よろしくお願いします 


今日は忘年会(くえ鍋だよん) 
行ってきます 

またね

2020in32さん
[No.761]2020in32さん

とうとう現れたな
カカつ君(笑)
この時をどんなに待っていたか
君は知るよしもあるまい
まあ構わない
掲示板とは誰もが自由にいつでも好きなときにレス出来るのが魅力なのだよ
まず謝ろう
すまない
君のスレで好き勝手させてもらった
しかしながらスレ主が居ないのだからそれぐらいは多目に見てほしい
で、何が知りたい?
ある程度の事は答えよう
解らない事は知っている人を紹介します
怖がらなくていいよ
君は元々仲間なんだからね

2020in32さん
[No.755]2020in32さん

皆様方
おはよう
せっかくのスレが全然使われないのは可哀想だ
だからときたま私は現れる
しかし意味は無い
深く考えてはいけない
人間は存在する事にこそ意味がある
さてと難しい言葉でごまかしたかな?
私は最近北斗だけだ
みんなはどうかな?
ではまたね

2020in32さん
[No.754]2020in32さん

みなさん
おはよう
別にどうでもいい話なのだが話せる場所が限られていてね
此処に記録して置こう
北斗の拳打った事があるかな?
北斗百烈拳予告って知ってるかな?
大抵ガセなんだけど77と100回は熱いらしいとその筋の者から噂を聞きましたが本当に100回まで行った人間は存在するのだろうか?
ちなみに私の最高は89回だった
勿論外れた
もし100回を見たと言う強者が居れば連絡してくれたまえ
次にエバァなのだがもう常識だと思うが下段2と上段4は確定である
しかし今回の福音では中段11も確定らしい
ある筋からの情報だ
しかし先日何の予告も無しに下段に2が揃った
一瞬目を疑ったが間違い無い
しかしながらノーマルリーチで外れた
あれ?
次の回転でまた何の予告も無しに8でリーチ
保留は減っていない
今度は零号機で当たった
法則外れなのかお詫びなのか良く分からない
そんな経験の持ち主は是非ご連絡下さい
連絡してくれた方にはもれなくお礼を言います
ではお邪魔しました

2020in32さん
[No.753]2020in32さん

今晩は
とよぴー
お久しぶり
あくまで私の意見ですので気にしないで欲しいのですが別に此処で話せるのだからわざわざ自分のスレに誘わなくても君の気持ちはちゃんと届いていると思うな
その内君の心は必ず相手に届くと思います
慌てず、焦らず、ゆっくり行こうよ
ねっ
私は雑談の交流にミニよろず相談所を開きました
難しい事は回答出来ませんがみんながずっと笑って暮らせる世界を目指しています
何かあればいつでもどうぞ
いつでも真剣に取り組みます
じゃあまたね