パチンコ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1369件中 31~40
かわいがりさん
[No.1392]かわいがりさん

ぼ〜だまんさん
おはようございます
\(´〜`)/

今日は 朝イチから
とりあえずアポロ
仮にコケたら
ワールドでがんばります

ぼ~だまんさん
[No.1391]ぼ~だまんさん

かわいがりさん ドームは あまり変化なし
等価ホールよりもマシな程度です
暴走さん おめでとう勝ったり負けたりの繰り返しで 徐々にね

暴走モード?さん
[No.1389]暴走モード?さん

こんばんは
ボーダーマンさん[777]今日は勝ちました
パチンコは嘘をつかない…確かにその通りだと思います(`・д・)

かわいがりさん
[No.1388]かわいがりさん

ワールド
水曜日の時点では
パチもスロも等価でした

ちなみに
ぼ〜だまんの行き付けのは
どんな あんばいですか?

ぼ~だまんさん
[No.1387]ぼ~だまんさん

かわいがりさん プログ拝見しました 昨日は海で勝ったようですね 俺は今のところ新しい海は まだ打ってません ところでワールドは交換率に変化はありましたか?

ぼ~だまんさん
[No.1386]ぼ~だまんさん

暴走さん 結果はどうあれ やるべき事はやらないとね
パチンコは嘘をつかないよ

ぼ~だまんさん
[No.1385]ぼ~だまんさん

暴走さん 結果はどうあれ やるべき事はやらないとね
パチンコは嘘をつかないよ

暴走モード?さん
[No.1384]暴走モード?さん

かわいがりさんお久しぶりです(>Д<`)仏像フェイスもご健在で安心しました(´-∀-`)
もう自分パチンコはヤってないのでありますよ
専らスロ専稼働ですガッチャリ負けてますが
ボチボチ真面目にヤっていこうと思ってますので…よろしくお願いします

かわいがりさん
[No.1383]かわいがりさん

暴走モードさん
お久しぶりです
(*´∀`*)

MAXタイプで
トータル収支を挙げるには
時間 軍資金 精神力が
兼ね備えてないと
なかなかキツいですね

よって MAXタイプ
ボーダー上級者
or
データパチンカー
向きの台だと
オイラは 思っちょります

確かに 臨機応変に
やって行かなければ
いけない部分はあるが