パチンコ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1369件中 91~100
かわいがりさん
[No.1330]かわいがりさん

ぼーだまんさん
高岡アリーナ
どうでしたか?

ぼ~だまんさん
[No.1329]ぼ~だまんさん

かわいがりさん     大海は 未だに根強い人気機種 外せないでしょうね プラザの時は会社帰りによく通ってました

かわいがりさん
[No.1328]かわいがりさん

そう言えば
オークラ諸江店
今日 13:00
グランドリニューアル
オープンですが
ちょっと気になる点が

なんと 4円パチンコに
大海スペシャル30台
赤海5台
設置されてるのです

これは 果たして
プラザ時代からの
設置パチンコなのか?
それとも
新台で
設置された物なのか?

正直とても気になるので
近日 下見に
行って参ります

かわいがりさん
[No.1327]かわいがりさん

近頃は それなりに
勝ってますが
パチンコ スロット共に
ダメ台で
勝ってる部分も
結構ある訳で
↑↑↑
このような事から
今後 しわ寄せが
多かれ少なかれ
あるハズなので
その時期 いかに
上手く立ち回るかが
重要なポイントに
なって行きそうです

ぼ~だまんさん
[No.1326]ぼ~だまんさん

かわいがりさん 拝見しました 強いね 私はショボ勝ちです

かわいがりさん
[No.1325]かわいがりさん

高岡アリーナ
赤海&甘沖縄2
いつになったら
釘が甘釘に
なるんだろう
↑↑↑
って言うか
5と6の付く日
&
赤絨毯の日以外は
ダメなんだろうか
(´~`;)

よって 今日は
臨機応変
スロット中心の
立ち回りで
頑張りました

かわいがりさん
[No.1324]かわいがりさん

参考になりました

先程書かれた
画面メモに
登録しますわ

とにもかくにも 今後
挑戦したい台があれば
勉強がてら
換金ギャップにある
このに
足運んで見ます

ぼ~だまんさん
[No.1323]ぼ~だまんさん

かわいがりさん   今夜は久しぶりにドームに行ってきました 一応 5 のつく日がイベントなんですが一番信頼できるのが25日のような気がします 水曜日と重なれば 一度は行く価値アリですよ       
それでも今夜はマイナス18000円      よく回ったんだけどねえ

かわいがりさん
[No.1322]かわいがりさん

ぼーだまんさん
昨日1日
本当にお疲れ様でした

大海スペシャル
ぶっちゃけ
釘は悪い感じでしたが
恐らく パチ神様からの
ご褒美出玉
だと思います
↑↑↑
いゃ そう信じたい

とにもかくにも
今日から
自分のペース
&
自分の立ち回りで
トータル収支
稼いでもらいたいです

後
ぼーだまんさんとオイラ
立ち回りの
スタイルこそ
多少違いますが
これからも
試行錯誤しながらも
切磋琢磨して
頑張って行きましょう
(●´∀`●)

ぼ~だまんさん
[No.1321]ぼ~だまんさん

かわいがりさん   いろいろ情報ありがとうございます   若い頃 よく行ってました
今日はなんとか勝てました