パチンコ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1369件中 51~60
ぼ~だまんさん
[No.1371]ぼ~だまんさん

かわいがりさん お久しぶりです 
ワールドが等価になるらしいです
まあ 今の感じだと こちらも来月から そうなるのかなあと思って徐々に換金してますが 先週の釘調整は最悪でしたよ

ぼ~だまんさん
[No.1370]ぼ~だまんさん

かわいがりさん お久しぶりです 
ワールドが等価になるらしいです
まあ 今の感じだと こちらも来月から そうなるのかなあと思って徐々に換金してますが 先週の釘調整は最悪でしたよ

かわいがりさん
[No.1369]かわいがりさん

ぼ〜だまんさん
久しぶりの
ごあいさつに来ました
(*´∀`*)

あっ そうそう!
等価交換廃止の件
ブログで見ました
↑↑↑
10月から各地で
実行されてるとか
しないとか
↑↑↑
よって
ぼ〜だまんさんと
オイラの地元 石川県も
そのルールに沿って
10月から換金率変更に
なるのでしょうか?
↑↑↑
まぁ〜オイラの場合
仮にそうなっても
基本的にやる事を
一緒ですが
↑↑↑
お隣の富山県も
換金率に変更が
あった時点で
またお便りします

えいチキさん
[No.1368]えいチキさん

少しずつですが、実戦してる時の心情が変わりつつ有ります
.
以前なら………
.
その日は、負け込んでる又は、負けが確定近い場合に、少しでも今日中に負け額を減らしてやると意地に成る事が殆どでした
.
がぁ………
.
今は、その日の勝ち負けを気にせず(勝っていても負けていても)、『どこまでハマるか回してやる』なんて考えている自分が居ます。
.
これが、皆さん(俗に言う強者)の『ハマり』との付き合い方で有り、楽しみ方の1つなんだろうなぁ~?
.
何て、実戦中に、頭に浮かんで来ます
.
.
銭形の捻り打ちも、体得したく挑戦しましたが………
.
一度しか触れずでした
.
偶々、専業っぽい人が私用により止めるみたいだったので、台を譲って貰い打ってみたのですが、捻り打ちは難しかったぁ~
.
今は、どこに行っても、釘が酷いので、オイラは銭形は触らない方が良い状況です。
.
今、等価店で打つ事が多いですが、甘海系を打つのが多いです
.
北斗金色は、設置2日間は、美味しい思いをしましたが、あれから行ってないので………
.
スルーが殺されてなければ、近々、打ちに行く予定です
.
オイラって、知識が先行して、技術や気構えが半端な人間ですが、オイラ成りに、上手くパチンコと付き合って行きます。
.
不器用な人間は、他人の倍以上、経験しないと、ものに出来ないので、挫けそうに成っても、繰り返しやって行くしかないのですから
.
とりっち
メルさん
ぼ~だまんさん
.
名前を出さない方々もいますが、オイラは参考に成る事は、読みますし、取り入れてます
.
技術的な事や、計算によるボーダー確認ets………
これをログに書いて報告する事は有りませんが、色々とやってみてます
.
色々やってみた中で、等価交換店での持ち玉有りで、電サポが終わったら、『現金投資で回転力を計る』これが、目から鱗でした
.
当り1回分を直ぐに計数機に流し、本当のボーダー回転力を知る為には、凄く役立ちましたぁ
.
これは、とりっち達を参考にし、自分でやってみた事です
.
『良い』と思った事は、自分でやってみてます。
会話や報告する事は、今は殆ど無いですけどねぇ
.
また、やってみて出来なくても、直ぐに諦めないです。
不器用な人間なんだから、直ぐに出来なくて当然、練習あるのみ
.
そう、自分に言い聞かせてます
.
長々と長文、失礼致しました

ぼ~だまんさん
[No.1367]ぼ~だまんさん

えいチキさん 考え方 それに伴い打ち方も人それぞれで当たり前 とりしゅーさんとは打つ機種も違うし 打ち方も違う
しかし 基本的な部分は あまり差はない
自分なりの打ち方を確立してブレずにってとこなんじゃないかなあ?
メルパさん お久しぶりです           アマチュアなりに
楽しんでりゃいいよね

メルぱぱぴぴさん
[No.1366]メルぱぱぴぴさん

所詮素人が多い世界やから、
何を一番にするかは
気構えやと思います
ただそれだけでがらりと収支は
変わるんや
意識しないでズルズル稼働やと
当然収支は安定しない
ワシがみんなにぼ〜ださんの
ブログ奨めるのは
そのためやよ?
技術や知識はその気構えがあるなら
自然について来ます

とりしゅーさん
[No.1365]とりしゅーさん

えいちゃん自身がパチで何を目指すか?
パチで何を求めるかです
私の考え方や立ち回りはパチで生計たてている人達と同じ
まぁ私はずっと仕事しながらこの考え方やったけどね
私はぼ~だまんさんと違い、毎回『勝ち』を目指してに行きます
でもそれはその日の勝ちじゃなく、あくまで長い目で見た時の勝ち
毎回の稼働が繋がっている事を意識したうえの『勝ち』
だからその日の勝ちはあんまり関係ない
結局ぼ~だまんさんと一緒なんよね
`
えいちゃんは、私から見てやけど、今よりもっと一回一回の稼働を大切にすればいいんじゃないかな?と思う
いい稼働も悪い稼働も全て繋がっていて、結局はその『積み重ね』が結果になる
この『積み重ね』をいかに意識できるかやと思うよ
それと前も伝えたけど『勝つ考え方』と『負けない考え方』は似てるけど違うから、最初から勝ちを目指して立ち回っていった方が近道やで
みんな変なとこで段階踏もうとするけど、上手く行ってる人はみんな最初から勝ち目指して目指した瞬間から変わるから
昨日うちに来た人は3ヶ月前までの養分やったのが、今は専業なんやて
スゴイよね

ぼ~だまんさん
[No.1364]ぼ~だまんさん

えいチキさん やるべき事を やって楽しんで稼働すれば ある程度の結果は出ると思う トータルの収支を上げるには 負けた時は どうだったか?  を考える事が大事   勝った時の事はあまり関係ないよ

えいチキさん
[No.1363]えいチキさん

んぅ………
.
ボーダーでも、考え方が違っていますねぇ
.
オイラは、とりっち達の考え方を選んだ方が良いのか………
.
ぼ~だまんさんの考え方を、選んだ方が良いのか、イ今の私には、解らないです
.
オイラは、どちらを選べばは良いのかなぁ?
.
パチの技術は.半人前
.
気構えも、半人前
んぅ~……パチをする上で、気構えを、先にしなければ成らないと、考えて居ますが………
.

ぼ~だまんさん
[No.1362]ぼ~だまんさん

えいチキさん 俺の中ではパチンコは完全に遊びなので 勝ちには行ってません でもなるべく金はかけたくはないので 投資を抑える事を つまり負けにくくする事を考えて やってます
所詮アマチュアなので それで生計をたててるわけじゃないしね  当たる当たらないは 運次第 ならば自分にできる事はなんだ?
を考えて実行すれば それなりには結果は出るはずだと思う
勝ちに行って勝てるかな?遊びに行く   けど 自分のやるべき事は きっちりやる  その方が 良いよ