パチンコ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1369件中 71~80
鬼パチの涙さん
[No.1351]鬼パチの涙さん

ボーチャン お疲れ様でしたm(_ _)m 
色々 ありがとうございました 
マジ 勉強になった 
まだまだ 勉強不足は仕方ないですが 
自分自身の ライフスタイルを確立して 
色々チャレンジして楽しんでください 
また 会えかも知れないので「さようなら」は 
言いません(*^▽^*)/ 
お疲れ様でした 
じゃぁ・またね

えいチキさん
[No.1350]えいチキさん

ぼ~だまんさん                
ログは最後ですかぁ            
私は、パチる上での心構え、気構えを、ぼ~だまんさんのログから学びましたぁ                    
それは、本当に参考に成ってましたが、まだまだ、物に出来て無いッス              
けど、諦めなければ、いつかきっと                   
書きたく成ったら…………と、言いたいですが、この先を文字にする事が出来ないッス                   
ぼ~だまんさんのログは、多くの人達に、参考に成ったのは、間違い無いッス                     
何だか、文章が纏らないですが、ぼ~だまんさんがログに書いて来た事は、読んだ人達に勇気を与えたと思います

かわいがりさん
[No.1349]かわいがりさん

ぼーだまんさん

さよならするのは
辛いけど

ぼーだまんさんが
決めた事なので
今後 違う面で
素敵な未来をつかめること
心から 願っております

そして オイラに
パチンコの手解きを
して下さった事に
とても 感謝しております

それでは
また逢う日まで

本当に
ありがとうございました
(●´∀`●)

ぼ~だまんさん
[No.1348]ぼ~だまんさん

かわいがりさん ゴルフが雨で中止になり やる事がないので 高岡に来ました 3万円ほど負けるつもりでやります

かわいがりさん
[No.1347]かわいがりさん

海の日は
5と6の付く日になります

ちなみに
来週のオイラの休日は
25日なので
海のやる気を見たいの半分

一方同じ日にホームランで
でるネットのイベントが
開催されますので
朝イチ1発勝負覚悟ながらも
スロットで
頑張ってみたいの半分
って言う心境です

ぼ~だまんさん
[No.1346]ぼ~だまんさん

かわいがりさん 昨夜を見ました つまり高岡は 現在 あまり勧められないって事ですね 明後日の天気予報が雨なので 高岡へ遠征予定でしたが 中止にします もし行って それで負けたら後悔しか残りませんからね ところで海の日っていつ?

かわいがりさん
[No.1345]かわいがりさん

ぼーだまんさん
ブログ ぽちっと
してきました

ちなみに メシ食ってから
水曜日打った台の詳細を
カキコしますんで
また 後日
参考にしてもらうと
非常にウレシイです

ちなみに は
高岡アリーナです

かわいがりさん
[No.1344]かわいがりさん

ここには
書いてありませんでしたが
オイラの場合
仕事がヒマな昼間なんかでも

色んなの下見
ちょこちょこ行ってますよ

よって 今の時期
たまたま 予想以上の結果に
結び付いてる
だけだと思います

それと オイラ
つい先日まで
約1年間程
彼女がいなかったので
皮肉にも パチ&スロに
充てる時間が
ぼーだまんさんよりも
多かっただけだと思います

後 こちらの世界では
技術面&頭脳面に関しては
色々とアドバイスを
書いてる人は
たくさんいますが
ぼーだまんさんのように
メンタル面を重視して
書いてくれる人が
本当に少ないんですよ
↑↑↑
なので 今でも
オイラにとっては
本当にありがたいと
感じてます

最後にも 言いますが
現在のパチ&スロで
1番大事なのは
紛れもなく 己の精神面だと
感じてる 今日この頃で
ございます
(●´∀`●)

ぼ~だまんさん
[No.1343]ぼ~だまんさん

かわいがりさん こんにちは パチンコをやる目的は 人それぞれです レベルも違う  

私のパチンコは 基本的に ただの遊び トータルでマイナスにならなければ…

なので かわいがりさんのレベルだと ほとんど参考にならないかもしれません     
それだけ あなたはレベルが高い人だと 私は見てます

かわいがりさん
[No.1341]かわいがりさん

参考になりました

って言う事は
ダメもとで
稼働の良い台 座るのも
ある意味アリって
事なんですね

もちろん
座った事のない台
ばっかなので
今後の展開は
未知数と言えば未知数ですが

とにもかくにも
1から出直しですわ