パチンコ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1369件中 41~50
かわいがりさん
[No.1382]かわいがりさん

ぼ〜だまんさん
昨日は 昼から
ワールドで
プレミアム海 しました

詳細は
仕事が終わってから
ブログに記載しますので
もし良ければ 是非!

それにしても 昨日の台
役物のクセは かなりいいが
スルー周辺がダメダメでした

それにしても
高岡アリーナ 銭形
あっぱれでした

暴走モード?さん
[No.1381]暴走モード?さん

こんにちは埼玉は昨日の雨と打って変わった秋晴れとなってます
僕は主にパチスロ稼働しています
打ちたがり機種はART機ですねパチンコのマックスみたいなものです(>Д<)
調子扱いて遊びまくってたら今月只今絶賛80K負けてます
まあ遊びが完璧に目的だったので後悔はしてませんが
ボチボチAタイプ稼働(パチンコで言う尼デジ)に切り替えていきます

ぼ~だまんさん
[No.1380]ぼ~だまんさん

暴走さん お久しぶりです あなたの打ちたい台って何?       ボーダー超えてりゃ何でも良いけど 私ならマックスは勧めないね

暴走モード?さん
[No.1378]暴走モード?さん

ボーダーマンサン、かわいがりさんお久しぶりです
暴走モードであります
(`・Д・´)
しばらくリアが忙しかったのでパチ屋に行ってませんでしたがまた始めたので帰ってきました
只今絶賛ボロ負け中ですまあ……あんまり考えないで只今打ちたい台を好きなだけ打ってたんで当然ですが
今日からまた、マイルール打ちに切り替えていこうと思いますので…また色々教えて下さい(>д<)

かわいがりさん
[No.1377]かわいがりさん

今日は 予定変更
マルハン福久店で
下見してました
(スロットでしたい台が
導入されてたので)

ちなみに朝イチ
こけた場合
ワールドに移動です

ぼ~だまんさん
[No.1376]ぼ~だまんさん

かわいがりさん 何か気がついた点があれば教えて下さい     俺は今月は銭形が勝負します

かわいがりさん
[No.1375]かわいがりさん

ついに あの地中海が
10台から2台に
減少しました

これが 時代の流れ
しょうがないッス

今日 昼から
ワールド下見に行きます

ぼ~だまんさん
[No.1374]ぼ~だまんさん

かわいがりさん まあ金儲けの為にやってたんじゃないからね
俺にすれば 単なる遊び ゲーセン感覚だった だから30個交換から等価になっても さほど換金は しなかった けど 今回ばかりは いずれ等価が禁止になれば損するので 換金しました 結局 昨日は赤80枚換金   モヤで時間かかってしまいました

かわいがりさん
[No.1373]かわいがりさん

同じで5年間かけて
コツコツと貯玉を貯めた
ぼ〜まさんに敬意を表して
「あっぱれ」ポチしてきました

ちなみに オイラは
何かあるたびに
しょっちゅう
を変えてます

かわいがりさん
[No.1372]かわいがりさん

そうなんですよ
ぼ〜だまんさんの
おっしゃる通り
現在ワールドは
相当釘が悪いッス

たまにオイラが
お世話になってた
地中海ミドルまで

もし来月から
交換率変更に
なるならば
今月中に貯玉
全部堕ろさなければ
いけないッスね

オイラの希望としては
パチ 30個交換
スロ 6枚
共に 貯玉手数料
無制限かしら
↑↑↑
後は 甘デジor北斗ファルコ辺りが
少しでも甘い調整になればと