パチンコ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1369件中 11~20
ぼ~だまんさん
[No.1412]ぼ~だまんさん

皆さん平等にハマってますよ 耐えるしかありません 耐える事が できないなら休む勇気も必要ですよ

ノレパン?世さん
[No.1411]ノレパン?世さん

もうそういうレベルの話じゃない

今日も甘デジで一発目に420ハマり単発からの380ハマりで35k遣った

ぼ~だまんさん
[No.1410]ぼ~だまんさん

流れの悪い時は誰でもありますよ しばらく休むとか もっと長いスパンで見るべきですね 

ノレパン?世さん
[No.1409]ノレパン?世さん

あかん。閉店一分前になったとしても、とにかく一回当てるまでは回さなこの流れは変わらん。

これで今日も当たりなしならマジで死んでしまうかもしれん

ぼ~だまんさん
[No.1408]ぼ~だまんさん

ツイてないようですが そういう事 つまりボーダー超えの台を打ち続けていても 負け続ける事もありますからね
1ヶ月でアマでも20万円ほど負けるケースはある それでも年単位ならプラスになります

ボーダー超えの台を打つってのは あくまでも投資が抑えられるだけであって 当たりは地力ではヒケないのだから 耐えるしかないですね

ぼ~だまんさん
[No.1406]ぼ~だまんさん

ん~ そうですね    追う価値のある台でその時に結果が伴わなくても問題ないと思いますがね
要するに 自分が後悔しなければ 問題ないじゃないかな?

結局 釘調整次第って事でしょう

ノレパン?世さん
[No.1405]ノレパン?世さん

今日も甘デジで25kストレートのまれ

問題なし?

ぼ~だまんさん
[No.1404]ぼ~だまんさん

ルパンさん こんにちは
アマデジで それはキツいですね


でも 追う価値のある台だったなら 全く問題ないですよ

ドンマイ