パチンコ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1369件中 81~90
ぼ~だまんさん
[No.1340]ぼ~だまんさん

釘見は悪くはないでしょう が 釘が悪くても…

特に 海の場合はステージの癖でかなり変わるからね


縦の比較もあるかもしれないけど…     

また しばらくは釘はいじらない気がする 
つまり 良い台は しばらくは良いって気がしてます       

まあ 半分は願望なんだけど

かわいがりさん
[No.1339]かわいがりさん

そうですか

木曜日は一応
赤海 地中海
大海 甘沖縄
の空き台 一通り
釘見したんですが
↑↑↑
って言うか オイラ
まだまだ 釘見
甘チャンなんだろうか?
or
毎日に通えないので
俗に言う 縦の比較が
出来ないから
詰めが甘いのだろうか?

う〜ん
実に悩ましい

ぼ~だまんさん
[No.1338]ぼ~だまんさん

かわいがりさん 
甘い台も あるよ    釘 かなり イジってるけど まだまだ勝負できる台はあると思う

かわいがりさん
[No.1337]かわいがりさん

まいったなぁ〜

今日は
地中海ミドル&赤海
(甘沖縄2&大海は論外)
共にゴールデンウィーク以前よりも
渋釘調整でした

ぶっちゃけ
昨日みたいな釘調整
続くようだと
先を見据えて
の新規開拓
1日でも 速く
行わなければ
いけないかも

かわいがりさん
[No.1336]かわいがりさん

ぼーだまんさん
改めて参考になりました

ちなみに 明日は
ワールドで海シリーズ
打つ予定です

以後ステージの止め打ち
徹底して 頑張ります

ぼ~だまんさん
[No.1335]ぼ~だまんさん

かわいがりさん こんにちは 私の考え   

をやり始めの頃にも述べてますが パチンコで収支をプラスにするには 回る台なるべく長時間打つ   無駄玉を出さない この二点だと思ってます          

多少時間効率が悪くなっても 止め打ちは徹底してます つまり打ってない時間もかなりあるんです 

持ち玉を有効に使う事を優先してます   
だからこそ 打つ台は時間効率の良い台 つまり海シリーズがメインになるわけです

かわいがりさん
[No.1334]かわいがりさん

ぼーだまんさん
おはようございます
\(´〜`)/

ちょっとだけ
質問がございます

ぼーだまんさんが普段
海シリーズでの
通常時の打ち方は?

多少のムダ玉は
しょうがないながらも
(主に保留ランプが3個点灯中 役物ルートからの玉と通常ルートからの玉が2個ヘソ入賞してしまう)
時間効率を優先する

出来るだけ
ヘソへのオーバー入賞をさせずにステージの止め打ちを徹底する

どちらで
ございますか

ぼ~だまんさん
[No.1333]ぼ~だまんさん

えびこちゃん 人生 山あり谷あり 時には辛い事もあるけどね 辛抱してれば きっと良い事もあるよ     
人生 パチンコ ゴルフ なんでもね

えびこちゃんさん
[No.1332]えびこちゃんさん

ぼ~だまんさん
元気ですか
まだ仕事なんですが
最近ぼ~だまんさん
来てなかったなぁなんて寂しくふとしましたごめんなさい
なんか先月は色々辛い事が沢山あったので
今月は笑って元気に過ごしたいです
また沢山お邪魔させてもらいます

ぼ~だまんさん
[No.1331]ぼ~だまんさん

負けました 寝ぼけながらアップしてたらボタンを押しまちがえてしまった     寝ます