パチンコ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1369件中 1~10
ぼ~だまんさん
[No.1425]ぼ~だまんさん

皆さん 人生いろいろありますよ 良い時も悪い時もね

ヒロ06さん
[No.1424]ヒロ06さん

ぼーだまん

お久です

自分は生き返りました(笑)

かわいがりさん
[No.1423]かわいがりさん

世の中
そんなに
甘くはない

つくづく感じた
今日 この頃

ぼ~だまんさん
[No.1420]ぼ~だまんさん

かわいがりさん またいつか パチンコ談義したいね

かわいがりさん
[No.1417]かわいがりさん

稼働にとって
一番大事な精神力が
足りなかったのです

って言うより 近頃は
お金より 大事な
何かを求めるライフスタイルを
送りたい気持ちの方が
強くなってしまった

その結果 に対する
ハングリーな気持ちが
消え失せた訳で

でも 自分の選択に
決して後悔はないです

また 何かあったら
連絡しますので
その時 よろしく
お願いします

ぼ~だまんさん
[No.1416]ぼ~だまんさん

マジで?何で?     俺なんかより 知識も実力もあるのになあ

かわいがりさん
[No.1415]かわいがりさん

オイラは5月付けで
パチンコ&スロット
引退しましたので
この場を借りて 一言!

ぼ〜だまんさん

今まで 本当に
お世話になりました

そして これからも
よろしくお願いします

ぼ~だまんさん
[No.1414]ぼ~だまんさん

それは わかりませんが パチンコで勝ち組は 有利な状況で長時間打ってます 不利な状況なら打たないし 打ってもすぐに撤退しますよ