パチンコ全般掲示板

あやなみれいらさん

あなたは負けないわ…パート2

あやなみれいらさん

れいらのパチ研究スレですm(_ _)m
みんなでお勉強しませんか
質問、アレどう思うこんな事あったよなんでも
お気軽にどーぞ
m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5498件中 131~140
ナカハルさん
[No.5549]ナカハルさん

れいちゃん

皆さん今番長(*^_^*)

10月も半ば

だいぶ朝晩寒くなりましたね

れいちゃん

S市
気になるけど…

仕事に没頭してるんだろね

風邪引かないようにだよ

れいちゃん
たまに顔だしてね

皆さん

またね

あやなみれいらさん
[No.5548]あやなみれいらさん

おお
すまん

入れたつもりで気絶してたわ
(^_^;)

ナカちゃん元気そうでよかよか
o(^-^)o

相棒
やるやないか(o~-')b

って…
番長…新台出たの??
w(☆o◎)w

しかし浦島やなぁ
(-.-;)

皆様ご機嫌いかが?
オラは仕事漬けだが

仕事が面白くてね
ありがたいこってす
m(_ _)m

お祝いありがとう!

見かけなくても
各々頑張ってるんだろうなぁ

皆がいるって解るだけで安堵するのが

ここの摩訶不思議な魅力なんだよなぁ
(*^m^*)

みんなお疲れ様です
(^o^)/

なるべく顔出す様にするよ

またね

パチスロ以外でblogってみるかな
サンキューナカちゃん♪

良チャンさん
[No.5546]良チャンさん

ボス!
身体こわしてない?
全然、音沙汰ないから心配してる!

昨日は新台のサラリーマン番長でフリーズ引いたよ!(^o^)

たまには、顔出してね!

ナカハルさん
[No.5545]ナカハルさん

れいちゃん

皆さん今番長(*^_^*)

9月になって…
初書き
ごめんね

相変わらず、忙しいかな?
季節の変わり目だし、体調崩さないようにね

パチ、スロのログ以外も書けるようになったんだよ

一人一人にコメントも書けるようになった

たまに、見てるかな?(笑)

私は相変わらず、は行ってるけど…

ここに来た頃に比べると…
楽しく感じないんだよね
歳をとった証拠かな?

ウィンさん
ママさんもさ
最近は書きもないし

アカちゃんも、来るかなって思ってたんだけどね
来なかった

愚痴ってもしょうがないね(笑)

ちょっと寂しいなって…思っただけだから…

あっ(・o・)

スロの番長

新台でサラリーマン番長が出たよ

また来るね

良チャンさん
[No.5544]良チャンさん

ボース(^o^)
お誕生日おめでとう(^O^)/
無理禁で頑張って下さい*(^o^)/*

ナカちゃんありがとう(^O^)/

ナカハルさん
[No.5543]ナカハルさん

れいちゃん

皆さんおはようです

1ヶ月ぶりでごみんね
m(__)m

れいちゃん

お誕生日

おめでとう

確か25日だったよね

間違ってたらごめんね

でも、今月だったよね(笑)

毎日、忙しくしてるんだと思いますが、素敵な1年になりますように

体調気をつけてね

皆さん

今日からまた1週間
いろいろ頑張ろうね

またニャ

ナカハルさん
[No.5542]ナカハルさん

れいちゃん

皆さん今番長(*^_^*)

こっち7月になって書きしてなかったね

れいちゃん

リアイソですかね

ちゃんと睡眠
取れてますか?

私

相変わらず行ってます(笑)

最近ログ
書いてないんですけど…

なんかな…
行くと勝ち負け関係なしに…

落ち着くんだよね(笑)

何でだろ(笑)

依存性だね(笑)

リミちゃん
元気かな?

良ちゃんカンちゃん
シンちゃん牙ちゃん

たまには、書きしてね(*^_^*)

アカちゃん

元気かな?

また来るね

ナカハルさん
[No.5541]ナカハルさん

れいちゃん

皆さん今番長(*^_^*)

6月なってから書きしてなかったね

ごみんね

れいちゃん

相変わらずのイソイソですか?

ちょっと寂しいけど…
リア第一だからね

体調崩さないように頑張ってね

私は、相変わらず…

も行ってるよ

リミちゃん
お久しぶりで、ごめんね

ログポチポチ
してるよ

最近は行ってないのかな?

シンちゃん

こっちでもヨロピク

良ちゃん

こっちでも、お目

化倍々なると面白いよね

通常は退屈だけど…

カンちゃん

昨日は出張
お疲れ様

アカちゃん

元気にしてる?

仕事忙しいんだろね

見てたら、嬉しいかな

皆さん

まったり楽しいをね

ナカハルさん
[No.5540]ナカハルさん

れいちゃん

皆さん今番長(*^_^*)

れいちゃん
本当にお久しぶりですね

相変わらず、イソイソみたいだね

ほとんどなんて、行けてないんかな?

私も、今はほとんどスロしか打ってないです

ジャグラーか、今ハマってるのが…

まどかマギカって台

ちょっと番長に似てるんだよ

たまに、顔見せてね

リミちゃん
遅くなったけど…

お目あんがと(*^_^*)

良ちゃんカンちゃん
コメちゃんキバちゃん
アカちゃんみゃーちゃん

皆さん

まったり楽しいを

シンイチクンさん
[No.5539]シンイチクンさん

れいちゃんお久しぶり無理なく頑張ってね                            今は…ナカちゃんにいますよ