パチンコ全般掲示板

あやなみれいらさん

あなたは負けないわ…パート2

あやなみれいらさん

れいらのパチ研究スレですm(_ _)m
みんなでお勉強しませんか
質問、アレどう思うこんな事あったよなんでも
お気軽にどーぞ
m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5498件中 91~100
Akaunt3さん
[No.5589]Akaunt3さん

良さん

わかった。
この数日、ホールに通ってますが、全く分からなくなりました。
笑

引っ越しをしたのでホールが変わりましたが、末番4.9有りのホール。
4.9有りは初めてで順番やら仲良し台が分かりません。
当たり時間は微妙に違うのですが、派手な演出だから?なんて勝手に決めています!

まず、4.9有りのホールのルールをアドバイス下さい。
m(_ _)m

お忙しい中とは存じますが、何卒、宜しくお願いします。

良チャンさん
[No.5588]良チャンさん

アカちゃん(^O^)
自分の家は無いので、ここに来て下さい!

Akaunt3さん
[No.5587]Akaunt3さん

良さん

ありがとうございます。
またパチを開始しますので、色々と教えて下さい。

良さんスクールはどこへ行けば教えて頂けますか?
を教えて下さい!

良チャンさん
[No.5586]良チャンさん

アカちゃん(^O^)
ほんとお久だね
色々あったんだね(u_u)
頑張って!ボスは不在だけど(´・_・`)

Akaunt3さん
[No.5585]Akaunt3さん

ボス
皆様
( ̄^ ̄)ゞ

本当にご無沙汰しております。
アカです( ̄^ ̄)ゞ

あれからどの位月日がたったでしょうか。
私はどうにか元気にしております。

大好きな父を見送り、今度はわたくしが難病になりどん底な日々を過ごしましたが、どうにかこうにかこちらに顔を出すまでに回復しました。

ゆっくりとレスを見させてください。
また顔出します。

お初の方々、突然のレスでごめんなさい。

これからどうぞ宜しくお願い致します。

アカ

ナカハルさん
[No.5584]ナカハルさん

リミちゃん

お疲れ様

もう、見てないかもだけど…

いろいろありがとね

コメントも嬉しかったよ

リアが一番

前向きに頑張ってね

またいつか逢える日まで…

ごきげんよう
m(__)m

良チャンさん
[No.5583]良チャンさん

レミちゃん(^O^)
理由はわからないけど、身体を大事にして下さい。
いつでも帰って来てね!
お元気で(^O^)

Remix777さん
[No.5582]Remix777さん

こんばんは(^-^)

今日で退会することになりました(⌒‐⌒)

れいちゃん♪
良ちゃん♪
アルタさん♪
ナカchan♪
れいちゃん家の皆さん♪

今までありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
ではでは、お元気で(⌒‐⌒)

アルタさん
[No.5581]アルタさん

ナカちゃん
良ちゃん
本当旅が長くてスンマソン(´・ω・`)
忙しいけどまったりでよろしくね(^-^)

Remixさん
こんなワタシですがどうぞ宜しく

Remix777さん
[No.5580]Remix777さん

れいちゃん♪
こんばんは(・∀・*)

ナカchan♪
ご無沙汰~(* ̄∇ ̄)ノ
色々良ちゃんから教えて頂いてます(⌒‐⌒)

良ちゃん♪
下記の件、ありがとうございます(ノ´∀`*)

アルタさん♪
はじめまして(о´∀`о)
よろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ
アルアル隊長のことは予々存じ上げていました(*^¬^*)