パチンコ全般掲示板

あやなみれいらさん

あなたは負けないわ…パート2

あやなみれいらさん

れいらのパチ研究スレですm(_ _)m
みんなでお勉強しませんか
質問、アレどう思うこんな事あったよなんでも
お気軽にどーぞ
m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5498件中 171~180
ナカハルさん
[No.5508]ナカハルさん

れいちゃん

皆さん今番長(*^_^*)

れいちゃん

雪大変だよ

都内でも、20㎝は超えてるよね

転ばないようにだよ

良ちゃん

茨城はどう?

こっちより積もってるよね

運転気をつけて

リミちゃん
コメちゃん
黒ちゃん
カンちゃん
アカちゃん
雪は大丈夫ですか?

明日の朝が心配だわ

ツルンツルンだよね

皆さん

暖かくしてまったりね

あやなみれいらさん
[No.5507]あやなみれいらさん

皆お疲れ様ぁ
m(__)m

リミちゃん遅くなりましたが勝ちおめ♪
偏るとキツいよな(>_<)でも勝って良かった♪オラまで嬉しいよ
(o~-')b

ナカちゃん勝ちおめ♪兄貴の誕生日

教えてくれてありがとうねm(__)m
相棒は…
リアも少し落ち着いたかな?

いい感じに見えるけど無理禁でね(o~-')b

顔出してない皆も

自分のペースで
無理しないで

日々を大事に
自分を大事にして

過ごしてくれなm(__)m
オラも
正直しんどいけど

時々は
休みながらなんとか
やってるよ(笑)

また顔出します(^o^)/

ナカハルさん
[No.5506]ナカハルさん

れいちゃん

皆さん今番長(*^_^*)

良ちゃん

万枚ゲット出来るように…

頑張るけどo(`^´*)

たぶん、私には無理っぽいわ(笑)

れいちゃん

今日は、ウィンさんの誕生日だって

今日は、風が冷たいね

皆さん

暖かくしてまったりね

良チャンさん
[No.5505]良チャンさん

ナカちゃん

万枚!
違うの!σ(^_^;)

次回、頑張って出して!

ナカハルさん
[No.5504]ナカハルさん

れいちゃん

皆さんこんちゃ

お昼休憩だす

昨日は雪降って…

今日も風が…
冷たいね

良ちゃん

万枚って…(笑)

0を間違えただけよ

リミちゃん

お目あんがと(*^_^*)

また、パチンコ
新台入ったね

海のST右打ち、氷川きよし等々(笑)

頑張って

れいちゃん

体調は大丈夫かに?

睡眠不足は…
お肌にも悪いじょ

コメちゃん
黒ちゃん
カンちゃん
ミントちゃん
アカちゃん
みーちゃん

ノロ、インフルエンザ気をつけてね

ボナちゃん
アルアル
牙ちゃん

元気にしとっと?

またニャ

良チャンさん
[No.5503]良チャンさん

ミリさん

オメです\(^o^)/

グラフはホールでの武器です!

Remix777さん
[No.5502]Remix777さん

ども

ナカちゃん
ジャグラー勝ちオメでした
ログぽち済みっす
インフル気を付けますっ

黒さん
はじめまして
あけおめヨロシクお願い致します

れいさん
イソイソの中、ご返事頂きありがとうございます
パチサイトで出玉グラフが確認できるホールに行くようにしてます
何か不明な点があれば良ちゃん&ナカちゃんに聞きます\(^-^)/

俺は土日休み
今日は妻の許可が出たんで、19時からホールに
久パチ
ルパン7Kで当たり11連(実質8勝利)
けど、16R×2と4R×6
振り分け悪っ
約6500発
とりま勝てて良かったっす

良チャンさん
[No.5501]良チャンさん

ボース(^O^)

ナカちゃんが万枚(≧∇≦)
やったね!
流石!良の弟子だ!

ナカハルさん
[No.5500]ナカハルさん

れいちゃん

皆さん今番長(*^_^*)

れいちゃん

お目あんがと(*^_^*)

って…

いつのお目かな?(笑)

相変わらず…
忙しいみたいね

ノロ、インフル注意だよ

今日

会社でインフルエンザの台一号が出た

皆さんも気をつけてね

今日は、鼻水止まらず…
寄り道nothingよ

皆さん

暖かくしてまったりね

あやなみれいらさん
[No.5499]あやなみれいらさん

おぱです
m(__)m

伝え忘れ
黒ちゃん
お互い多忙だけど頑張っていきまっしょい♪無理はしない様にね

今年のスロナカちゃんジャグ取り戻しおめ
(^o^)/

良ちゃんもジャグ固いね
おめ(^o^)/

二人ともまどマギ打ってるんやね♪

面白いのかなo(^-^)o
新台バジ出たね

ああ~
ホール行きたいなぁ
(>_<)

ま
時間できるまで

楽しみに
待ちますわ
今週もお仕事に家事に
皆様リア
ファイとですp(^-^)q