パチンコ全般掲示板

あやなみれいらさん

あなたは負けないわ…パート2

あやなみれいらさん

れいらのパチ研究スレですm(_ _)m
みんなでお勉強しませんか
質問、アレどう思うこんな事あったよなんでも
お気軽にどーぞ
m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5498件中 211~220
良チャンさん
[No.5468]良チャンさん

れいちゃん皆さん今晩は*(^o^)/*

牙狼0回転から回して14回転目で当てたけど、お単発(~_~;)

その後スナイパイで勝ったからOKでした

ナカちゃんオツでしたか(^_^;)
次はやっつけて!

黒さんのオカルトとはちょっと違うみたいですね( ^ω^ )

ウイルス性腸炎で下痢が一週間も止まらないんです(~_~;)
ほとんど食べていません!

今日はちょっと良い方かな?

では、また*(^o^)/*

ナカハルさん
[No.5467]ナカハルさん

れいちゃん

皆さん今番長(*^_^*)

今日は健康診断と歯医者行って来ました

ちょっとも行って来たけど…

バジリスク負けちった

皆さん

風邪流行ってますから、気をつけてね

忘年会シーズン

飲み過ぎも注意だよ

れいちゃん
良ちゃん
カンちゃん
コメちゃん
黒ちゃん
アカちゃん
みーちゃん
ミントちゃん
他の皆様

年末ファイト

あやなみれいらさん
[No.5466]あやなみれいらさん

おるよ(^o^)/

暮れに向け
ラストスパート
めっさ多忙ですやん
(^_^;)

ん?
黒ちゃんまたまた
お久し(^o^)/
当たる台がわかっても、空かないと意味ないよな(^_^;)
流石m(__)mスロも強グループと順番あるよ

んん?
ミントさんが
カンちゃん?
おお~っ(^O^)
久しぶりやねえ♪
嬉しいo(^-^)o
元気ならヨカヨカ♪
体調は大丈夫かい?
たまにホールで楽しんでるみたい
やね(^-^)
無理禁でね

相棒ゴルフはええなぁ♪ゆっくり回りたいもんだよ(^-^)
…雪んときはやだけど(*^m^*)一緒に回ったら楽しいだろうなぁ

ナカちゃんお疲れ様♪
寒くなったねえ
引っ越して落ち着いたかな
オラも引っ越ししたやん
北側に来たら…

めっちゃ寒いわ
体感気温が違うですばい

風邪はもう引いたから大丈夫!

ちなみにだれか慶次打ったか見た?
いたら情報モトム
m(__)m

おつサンキュです
m(__)m
みんなお疲れ様!
またね♪m(__)m

良チャンさん
[No.5465]良チャンさん

れいちゃん皆さんこんにちは(^O^)

ナカちゃんオメガありがとう!
超番引いてあの枚数は、ちょっとね(´Д` )
娘さんファィト!

ミントさん
ゴルフもほどほどにしないとな後が大変です(´Д` )
あ!若いから大丈夫か!

黒さん
私も以前に予告して当ててるログありますよV(^_^)V
今はほとんどスロばかり打っております
負けてるけど(T_T)

れいちゃんは?

ナチュラルミントさん
[No.5464]ナチュラルミントさん

おはようございます。ナカちゃん大丈夫ですよ
もともと遊び半分で投稿をする予定無しでミントにしましたが、個人携帯をスマホに変えてからスマホがとっても不便で簡単なミントから投稿しています
黒さん宜しくお願い致しますm(_ _)m

ナカハルさん
[No.5463]ナカハルさん

れいちゃん

皆さん今番長(*^_^*)

黒ちゃん

スロも、当たる順番って…
あるんかな?

スロは1から6の設定があるから…どうだろね

パチンコはあると思うな

ミントちゃんはね…

カンちゃんだからね(笑)

カンちゃん
暴露してごみんよ(笑)

れいちゃん
良ちゃん
コメちゃん
アカちゃん
みーちゃん
他の皆様

楽しい週末を

黒王と松風(再)さん
[No.5462]黒王と松風(再)さん

皆様お疲れ様です。

ナカちゃん

僕は、スロットの事はわかりませんが、スロットもパチンコのように波があるので、攻略できそうですよね

良ちゃんさん

僕の中ではオカルトでゎなく、本当に出るのが分かるようになっちゃったんですよ
当たる予告を店員さんにもした事があって、店員さんもビックリしてました

ミントさん

はじめましてですm(__)m

こちらこそヨロシクです僕は、このサイトは出戻りなんです(笑)
仲良くしましょうね

ナカハルさん
[No.5461]ナカハルさん

れいちゃん

皆様今晩は(*^_^*)

良ちゃん

こっちでも勝ちお目

番長遅くなったけど…
頂絶頂
たまりませんね

ミントちゃん
カンちゃん
に、宜しくね

ミントちゃんも、ゴルフ好きなんだね(笑)

コメちゃん

元気かに?

仕事イソイソかに?
ファイト

れいちゃん

めっきり寒くなったよね
睡眠不足は、風邪引きやすいし、お肌にも、悪いよ(笑)

私も人の事いえない宵っ張り(笑)

黒ちゃん

来月慶次琉が出ますね

皆さん

まったり暖かくして楽しいを

ナチュラルミントさん
[No.5460]ナチュラルミントさん

みなさん
おはようございます黒王さん
はじめましてミントです。宜しくお願い致しますm(_ _)m
れいちゃん
みなさん
めっきり寒さが厳しくなってきましたね布団から出るのがツラいです
れいちゃん負け乙でした。
良さん
ゴルフでしたか 私も12月はコルフrushですよ~
ナカちゃん
呼びかけありがとうございますo(^-^)oコメリさん
こちらでも宜しくお願い致します。
たまにしか来れませんが
見守って下さいね

良チャンさん
[No.5459]良チャンさん

れいちゃん皆さんこんばんは(^O^)

ボス負けたの?
そりゃぁボスでも負ける時あるよね( ^ω^ )
打てる時間がある方が珍しいね

ナカちゃん
週3回のゴルフは辛かった(´Д` )
軽い風邪気味です(>_<)

黒さん
オカルト打ち健在ですね(^O^)
最近はスロばっかでパチやってません!
実はスロもオカルト打ちありなんですよ!

今日は久しぶりに番長ラッキーで勝てました(≧∇≦)

またねー*(^o^)/*