パチンコ全般掲示板

あやなみれいらさん

あなたは負けないわ…パート2

あやなみれいらさん

れいらのパチ研究スレですm(_ _)m
みんなでお勉強しませんか
質問、アレどう思うこんな事あったよなんでも
お気軽にどーぞ
m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5498件中 151~160
Remix777さん
[No.5528]Remix777さん

コメリさん
はじめまして
よろしくお願い致します

Remix777さん
[No.5527]Remix777さん

コメリさん
はじめまして
よろしくお願い致します

Remix777さん
[No.5526]Remix777さん

れいさん
皆さん
こんばんは(・∀・)

ナカさん
ログポチあざす
旅先で打ってしまう
打ちたい病でつ
ナカさんお子さんに言われたら考えちゃいますよね
俺も中学生の頃、母親にパチンコ行き過ぎだよ!って言ったのを思い出しました
今となっては当時の母親の気持ちが痛いほどよくわかってしまう(;・∀・)
お互い私生活もパチ&スロも適度に楽しみましょ

ナカハルさん
[No.5525]ナカハルさん

れいちゃん

皆さま今番長(*^_^*)

コメちゃん

ゲームクリア?
何のゲーム?

たまの息抜き
稼働しとる?

リミちゃん

ログポチポチ

勝ちお目

旅行中の稼働
あっぱれ

私は、娘に稼働行き過ぎって…
ちょっと怒られちったよ(笑)

暫く、おとなしくします

皆さん

まったり楽しい夜をね

コメリさん
[No.5524]コメリさん

運転しないなら良かった

ゲームの話ししたかな?クリアしましたよ

パチスロはたまーに行く感じだけど
やっぱ打てば楽しい

ナカちゃんはあいかわらず勝ててるかな?

レイちゃん元気かな?
趣味が多いとなかなかパチスロ行かないかもだけど
元気で楽しんでいてくださいね

ナカハルさん
[No.5523]ナカハルさん

れいちゃん

皆たま今番長(*^_^*)

コメちゃん

お久しぶり

花粉症なの?

私、花粉症はありませんよ(笑)

運転もしないから、大丈夫

最近、ゲームじゃなくてスロしたの?

何打ったかな?

れいちゃん
花粉症は大丈夫?

良ちゃん

元気かに?(・・?)
生きてる?(笑)

カンちゃん
黒ちゃん
リミちゃん
アカちゃん
皆様花粉症は大丈夫ですか?(笑)

またニャ

コメリさん
[No.5522]コメリさん

レイちゃん皆さんこんばんは

パチスロ楽しいですね

ナカちゃん花粉症めっちゃきついですよ

マスク&花粉メガネが必需品だす

ナカちゃんもひどいのかな?

もしそうなら運転中のくしゃみには気をつけてね

ナカハルさん
[No.5521]ナカハルさん

れいちゃん

皆さん今番長(*^_^*)

3月は年度末で、皆さんイソイソですか?
だよね

リアが一番ですからね

れいちゃん
良ちゃん
カンちゃん
黒ちゃん
リミちゃん
コメちゃん
アカちゃん
他の皆様

花粉症は大丈夫ですか?

私、花粉症はnothingです(笑)
野性児かな?(笑)

もうすぐ春

桜が咲く季節ですね

私は、桜が好きだすよ

皆さん

まったり楽しい夜を

ナカハルさん
[No.5520]ナカハルさん

れいちゃん

皆さん今番長(*^_^*)

リミちゃん
ポチあんがと(*^_^*)

私も写メログ
ポチしてるよ

ハーデス?(・・?)

新台のスロかな?

ごめんね

スロは確かに打ってるけど…

あんまり新台は打ってないんだわ

まどマギと、絆は、打ったけど…

元々パチンカーあがりだから…

4号機時代は知らないんだよ
ごめんね

リミちゃんは、何でも打つんかな?

れいちゃん
良ちゃん
黒ちゃん
コメちゃん
アカちゃん
皆様

また明日から1週間
いろいろと頑張ろうね

またニャ

Remix777さん
[No.5519]Remix777さん

れいさん
皆さん、おはようございます
雨…(。-∀-)

ナカchan
俺も2月はしんどかったナッシー
ファイトぽち済み
写メ選手権に急遽参戦することになり色々ログりました
23名中14位に終わりました(^-^)v
罰アバは回避されましたが、あれは1日限定でアバ変えただけです(゜ロ゜)
3月は勝ちたいなぁと
ナカchan、Godハーデスはドーデス?