パチンコ全般掲示板

あやなみれいらさん

あなたは負けないわ…パート2

あやなみれいらさん

れいらのパチ研究スレですm(_ _)m
みんなでお勉強しませんか
質問、アレどう思うこんな事あったよなんでも
お気軽にどーぞ
m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5498件中 101~110
ナカハルさん
[No.5579]ナカハルさん

れいちゃん

皆さん
今番長(*^_^*)

アルアル隊長

スッゴいお久しぶり
生きていたね(笑)

れいちゃんは不在だけど…

また遊ぼうニャ(笑)

良ちゃんリミちゃん
勉強しとるね(笑)

最近、わたくしスロが多いからなぁ

またニャ

良チャンさん
[No.5578]良チャンさん

アルタさん
お久しぶり(^O^)
いつでも遊びに来て下さい。
主は不在だけど(笑)

アルタさん
[No.5577]アルタさん

御師匠方、永らく疾走(笑)してました( ̄▽ ̄;)
遡ること約1年半、スマホに変えてからこのサイトの存在が消えていておりました。(^o^;)

仕事かなりイソイソになったってのもあるんだけども…またまったり宜しゅう(^ω^)

良チャンさん
[No.5576]良チャンさん

レミさん(^O^)
そうです!
右側の構成も関係してますからね(^o^)/

Remix777さん
[No.5575]Remix777さん

良ちゃん♪
すみません、遅くなりました(^o^;)
ありがとうございます
真ん中の補給機のところですね
柱でも同じことですかね(^-^)

①②③④①②③④柱①②③④①②③④
通                                                            路
④③②①④③②①柱④③②①④③②①

4台グループ×8
島全体32台

1②③④①②③4柱①②③④①②③④
通                                                         路
4③②①④③②1柱④③②①④③②①

丸数字ではない4台が関係してるということですよね?

良チャンさん
[No.5574]良チャンさん

レミさん
各グループの角台とは、シマ真ん中の補給機辺りの台です。言い直しますね。
凹んでいる台と放出している台を参考にすると連動関係がわかりますね。

Remix777さん
[No.5573]Remix777さん

良ちゃん♪
大変参考になります(⌒‐⌒)
ありがとうございます(*≧∀≦*)
はい、色々見て状況判断しますヽ(・∀・)ノ

良チャンさん
[No.5572]良チャンさん

レミさん
角は各シマの4台もあるけど、各グループの角台もあります。後ろのシマの角台も連動しているからよく見て下さいね。
それが連動して当たりのサイクルに入る事もあります。
それと、最近では末番構成の連動はあまり信用出来ないと感じています。
ホール出入り口や目立つ台の出方でその日の出し方を推測して下さい。

Remix777さん
[No.5571]Remix777さん

良ちゃん♪
度々ありがとうございます(^-^)
そのホールの癖や店長の考え方を読むことですね(ノ´∀`*)

俺の稼働日は不定期ですし、マイホを持たず仕事現場終わりからの帰路のホールに寄ったり

その点は不利かもしれませんΣ( ̄ロ ̄lll)

先日の良ちゃんログ、甘デジグループの早い当たりは半端ないっすよね(*´∀`)凄い
早い当たりっつーか、めちゃ早オスイチレベル(ノ´∀`*)

このグループが当日出ないと店長が困るという事ですねρ(・・、)

*****

角台のグループっていうのは

1島の各角台 計4台でグループを構成しているのか

又は

角台を含む並び4~6台でグループを構成しているのか

どちらの定義なんでしょうか?

*****

GWは回収日、でもGWで常に満席状態で混んでるから角台出して集客しなくてもいいものの、5月4日に見たところ角台が出てるイメージです!

但し、平日ガラガラな時は客寄せ 見せ台で角台が出てるイメージです!

回収日は角台が出す
還元日は角台を出さない

この考えは今も通用してますかね?

良チャンさん
[No.5570]良チャンさん

レミさん(^O^)
グループは4台、5台、6台構成が主なグループです。
では、どのグループが当日の放出グループか?
それは、そのホールの癖や店長の考え方にあります。
ですので、それは読みの勝負になりますね。
先日の私のログの様に甘デジのグループでの早い当たりが物語っています。
強いシマ、強いグループを読んで立ち回る事です。

スロットでも、上げ狙いがある様にパチンコでもそれはあると思います。
店長がこのグループが当日出ないと困るなんて事ですね。

今日も角台のグループが放出していました。
店長の目線でホールを見るのも必要かと思います。