パチンコ全般掲示板

あやなみれいらさん

あなたは負けないわ…パート2

あやなみれいらさん

れいらのパチ研究スレですm(_ _)m
みんなでお勉強しませんか
質問、アレどう思うこんな事あったよなんでも
お気軽にどーぞ
m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5498件中 111~120
Remix777さん
[No.5569]Remix777さん

良ちゃん♪
ありがとうございます(^-^)
釘はまったく見ません(*≧∀≦*)
等価ホール1K10Gぐらいしか回らないとイライラしますが、当たりが近ければ全然打ちます(⌒‐⌒)
前日に当たりが多いグループですか?
グループってのは、島っていう事ですかね?
新台やイベントでそのグループが出なかったらホールは困るのはわかります(*´∀`)

例えば、1島40台北斗の拳や1島40台牙狼

片島20台

5台構成グループが×8

んで、今日はどの5台構成グループが爆発するかがわかりません(T-T)

朝イチ島で一番最初に当たり出した5台構成グループが13時14時まで賑やかになり、13時14時まで5台全て当たりなしのグループもあり

13時14時まで静かだった5台構成グループが14時くらいから賑やかになったり

その辺は読めるんですけどね(・・;)

良ちゃん&れいちゃんログをおさらいしますヽ(・∀・)ノ

良チャンさん
[No.5568]良チャンさん

レミさん(^O^)
ホールに入って前日の当たり回数の多いグループが放出グループです。

新台やイベントでそのグループが出なかったらホールは困るでしょう。
なら、釘をガバガバに開けて出るんですか?
それは私やレイちゃんのログを見れば理解してくれると思います(u_u)
お互い頑張りましょう!

Remix777さん
[No.5567]Remix777さん

良ちゃん♪
ありがとうございます(☆∀☆)
ログのコメントで色々聞くのもあれかなと思いまして(⌒‐⌒)
久々にれいちゃん家に遊びに来ました(・◇・)

はい、良ちゃんやれいちゃんのログを参考に
又、俺が約3年で勉強した結果を纏めてみました(^-^)

ホールがどのグループを出したいか!?
朝イチだとわかりません。
夜だと還元グループが出切ってしまったのか静かで、昼間弱かったグループが噴いたりしてます。
まだまだ勉強が足りません(´-ω-`)

良チャンさん
[No.5566]良チャンさん

レミちゃん
こっちにカキコあったなんて知らなかった(ー ー;)
その考え方は間違っていないと思います。
私やレイちゃんのログ読んで勉強したの?

強グループの選定がまず重要です。
ホールはどのグループを出したいのか?
その中の放出台はどれか?
波グラフの考え方は私のログに書いてあります。

頑張ってください(^o^)/

Remix777さん
[No.5565]Remix777さん

良ちゃん♪
色々教えて下さいヽ(・∀・)ノ

夜からの稼働が多いですが、、、

強グループ内の右肩上がり

当日±0分岐

当日Wボトム

末番
0と5
1と7
2と8
3と6
4と9

グループ内順番
4台1→3→2→4
5台1→3→5→2→4
6台1→4→2→5→3→6
7台1→4→2→5→3→6→7

これらを組み合わせてます(^-^)

上記の複合が多ければ多いほど当たり安いですが、明らかに当たり飛ばされたなという時もあります( ̄▽ ̄;)

なかなか上手くいかない時もあるからパチンコってのは難しいものです( ̄ー ̄)

朝から並ぶ時は強グループがサッパリなんで、、、
7日間グラフ±0や8日間グラフ±0分岐を打って勝ち逃げって感じですv(・∀・*)

Remix777さん
[No.5564]Remix777さん

れいちゃん♪
&
皆さん♪

こんばんは(*´∀`)
今日は祝日で休みなんで、少し出掛けただけ( ̄ー ̄)
皆さん、GW突入かな?
俺は2日(土)からだけど、特に予定なし(T-T)
妻から「いつも計画を立ててくれない!」と怒られたぜ(-ε- )あはは

れいちゃん♪
GWはゆっくり出来そうですか(^-^)
身体には気を付けて無理禁ですよv(・∀・*)

ルカだっちゃさん♪
はじめまして_(._. )_
よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

ナカchan♪
元気かな?(^-^)
ログのコメントでいつもお世話になってるけどね(о´∀`о)
4月はイソイソかなあq(^-^q)
それとも、、、
慶次とイチャイチャ?笑
無理せずね(*^¬^*)

良ちゃん♪
相変わらず絶好調ですね(*´∀`)
さすがっす(☆∀☆)
良ちゃんに聞きたいこといっぱい(* ̄∇ ̄)ノ

皆さん、素敵なGWを\(^-^)/

ルカだっちゃさん
[No.5563]ルカだっちゃさん

そうだす。わたすがギャンブラールカだっちゃ(^o^)
良ちゃんありがとう(*^ー^)ノ♪
ナカちゃん、了解(・ω・ゞ−☆

ナカハルさん
[No.5562]ナカハルさん

皆さんこんちゃ

今日は仕事で、やっとお昼休憩だす

良ちゃん
あんがと(*^_^*)

ルカちゃん=ギャンブラールカちゃんだよね

雑談のその他にあります(笑)
遠慮はいらないよ

良ちゃんと、カンちゃんたまに(笑)来るよ(笑)

またニャ

良チャンさん
[No.5561]良チャンさん

ルカちゃん(^O^)
雑談スレの大安吉日ですよー

ルカだっちゃさん
[No.5560]ルカだっちゃさん

ε=(ノ゜д゜)ノあっ。良ちゃん。放置ε=(ノ゜д゜)ノε=(ノ゜д゜)ノε=(ノ゜д゜)ノε=(ノ゜д゜)ノε=(ノ゜д゜)ノε=(ノ゜д゜)ノ