パチンコ全般掲示板

あやなみれいらさん

あなたは負けないわ…パート2

あやなみれいらさん

れいらのパチ研究スレですm(_ _)m
みんなでお勉強しませんか
質問、アレどう思うこんな事あったよなんでも
お気軽にどーぞ
m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5498件中 81~90
アルタさん
[No.5599]アルタさん

アカさんご無沙汰です(´ω`)

最近は勝てはするんですけど判定ズレ?みたいな感じで1周期目じゃなかなか引けません。
なんで投資もちょいちょい嵩むんで厳しい時多かったですね~(-_-)

Akaunt3さん
[No.5598]Akaunt3さん

アルタさん

こんにちは!
アカです。

私のホールはグラフが無いから頭でグラフを描き打ってます。
時間は狂ってるかな?と思います。
ノーマル海だと、そこまでの変化は無かったように感じました。
でも確率が低い海だと、狂っていました。
長い演出は確かに私にはわからないのでずっと打つしかなかった。

頭使うからボケ防止に良いですね〜!

アルタさん
[No.5597]アルタさん

れいちゃん、皆さん元気だすか~?(^∇^)
最近グラフ分岐と判定が微妙に狂って来たかな?と感じてます。

Akaunt3さん
[No.5596]Akaunt3さん

ナカちゃん

本当にご無沙汰です。
またよろしくお願いします。

みんな、色々有るよね〜
まぁー、これも人生!

頑張りましょうや。
( ̄^ ̄)ゞ

ナカハルさん
[No.5595]ナカハルさん

れいちゃん

皆さん今番長(*^_^*)

アカちゃん
お久しぶり(≧▼≦)

いろいろあったみたいやね

私も、リア事情で…
あまりサイト見てなかったんだわ

気がつくの遅くなかって…
ごめんちゃいね
m(__)m

また、宜しくです

良ちゃんシンちゃん
夏バテしないようにね

れいちゃん
元気かに?

またニャ

Akaunt3さん
[No.5594]Akaunt3さん

シンイチさん

ご無沙汰です。
またワクワクドキドキ楽しみますので、宜しくお願いします。

シンイチクンさん
[No.5593]シンイチクンさん

れいちゃん、の皆さん、こんにちは

アカさんお久しぶりです色々大変でしたね
でも、戻って来られて、懐かしく、嬉しいです
又よろしく

シンイチクンさん
[No.5592]シンイチクンさん

れいちゃん、の皆さん、こんにちは

アカさんお久しぶりです色々大変でしたね
でも、戻って来られて、懐かしく、嬉しいです
又よろしく

Akaunt3さん
[No.5591]Akaunt3さん

良さん

忙しいのにメッセージをありがとう。
わかった。
ボスに教わった立ち回りを思い出し、打たずに無料の勉強をして観察してみます。
またワクワクしてきました!

ありがとうございます。
暑いので水分補給を多めにしてお体には気を付けて下さいね!

ありがとう!
(⑅˃◡˂⑅)

良チャンさん
[No.5590]良チャンさん

アカちゃん(^O^)
49有無に関わらず4台〜6台構成のグループになると思います。敵対や仲良しの台がありますので良く観察して下さい。ホール全体を見る鷹の目が必要です。
末番の当たりの連動は最近のホールでは怪しくなっているので参考程度に見て下さい。
では、またねー