パチンコ全般掲示板

Uターンさん

NEW

Uターンさん

暇潰しの仲間たち、集まれ~
新たな気持ちでまたパチ話、盛り上げよう
楽しみを共有し、嬉しさに共感し合い、苦しい時は支え合う
そんな時間がまったり流れますように

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7142件中 71~80
アフロIII世さん
[No.7239]アフロIII世さん

ぱーまん☆
チビちゃん落ち着いたんだね♪
ひと安心(о´∀`о)

ほんと朝晩かなり涼しくなったし、
体調崩さないよぉに気を付けないとね!

ドラちん☆
ドラゴンズ…名選手の引退が続いてますな...
淋しい限り↓↓(TεT∥)
って=3
どーした?どっか旅にでも出たかしら?
ちと心配…(; ̄△ ̄A

のっち☆
元気ですかー(*>O<*)ー!?

パチ大好きママさん
[No.7238]パチ大好きママさん

あふろん☆

チビの心配ありがとー(*^ー^)ノ♪

気管支炎ゎ…風邪が酷くなると
なる症状みたいよ

5日分の薬も飲み終わって
落ち着いてるよ

みんなも季節の変わり目で
体調崩さないようにね(*^ー^)ノ♪

アフロIII世さん
[No.7237]アフロIII世さん

こんちは(*'▽'*)ノ

ぱーまん☆
チビちゃん気管支炎!?∑( ̄□ ̄;
‥と 言ってみたものの…
どんな病気か良く知らない...

薬か何かで治るの?
運動とか控えなきゃいけないのかな??

早くよくなりますよーに!( >人< )

遅くなったけどおめレスありがとー♪
んで、
今日もパチンコ行けちゃった(*//∇//*)v

よっちゃん☆
少しは落ち着いた?
ってか切り替えられたかな?
疲れた時は休むが一番(b^∇゜)

ドラちん☆
のっち☆
どこ行った?
元気してるなら良いんだけど(○^3゜)

じゃヾ(゜▽゜*)

パチ大好きママさん
[No.7236]パチ大好きママさん

今朝、チビが息苦しいって
言うから

病院行ったら

気管支炎って言われた

喘息までゎひどくないけどね~(  TДT)

パチ大好きママさん
[No.7235]パチ大好きママさん

よっちゃん☆

だいぶ前だけど…
リベンジおめ(*^ー^)ノ♪

あふろん☆

昨日ゎ勝ちおめ( ☆∀☆)

どらちん☆

元気? ヘ(≧▽≦ヘ)♪

今日もまた朝から雨(  TДT)

また一週間
よろしくね(*^▽^)/★*☆♪

よっちぽっちさん
[No.7234]よっちぽっちさん

おはよう(^ ^)

ぱーまん☆アフロさん☆ドラちん☆

乙ありがとう(*^_^*)

昨日は少しだけどリベンジ出来て良かったよ!

9月も気持ち切り替えてみんな頑張ろうね!

パチ大好きママさん
[No.7233]パチ大好きママさん

やぁ(・ω・)ノ

今週金曜が休みだから
雨ぢゃなかったから

久々パチ行く予定だよヾ(・◇・)ノ

自転車だから(´д`|||)
大雨ぢゃなきゃ
行っちゃうかも☆f(^_^;(笑)

さぁて仕事行ってくるよ(⌒0⌒)/~~

アフロIII世さん
[No.7232]アフロIII世さん

ぱーまん☆
えぇぇ↓↓
二人目ないのか……(○ ̄ε ̄○)残念

9月に入ったしパチンコ解禁??笑)

パチ大好きママさん
[No.7231]パチ大好きママさん

おはよー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

どらちん☆

二人目?
ない(# ̄З ̄)ない

絶ーーっ対  ない(# ̄З ̄)

アフロIII世さん
[No.7230]アフロIII世さん

こんばんわ(○ ̄ω ̄○)ノ

ぱーまん☆
バイト頑張って↑↑o(`∇´ ")o
カイジの甘良いよ♪
ゲージ特性なのか?ムラはデカイけど、
ステージが良いから見た目よか廻る!(b*^-゜)
見付けたら打ってみて♪(責任は取れないけど)

ドラちん☆
ログコメいつもありがとん♪
最近どぉ?
キャプ翼打ってる??

よっちゃん☆
北斗っΣ(+Θ+;
でもま=3
よっちゃんなら近々ドーーンと取り返すはず!
切り替えていこ↑↑p(*^∇^*)q

のっち☆
どこ行ったんだろ?
単なるイソだと良いんだけど…(; ̄3 ̄A