パチンコ全般掲示板

Uターンさん

NEW

Uターンさん

暇潰しの仲間たち、集まれ~
新たな気持ちでまたパチ話、盛り上げよう
楽しみを共有し、嬉しさに共感し合い、苦しい時は支え合う
そんな時間がまったり流れますように

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7142件中 81~90
シャオロンさん
[No.7229]シャオロンさん

ママりんバイトおつ(^ ^)

そろそろ2人目??(笑)
あっ、子供ね(^ ^)

パチ大好きママさん
[No.7228]パチ大好きママさん

アフロン☆

勝ちおめO(≧∇≦)O
カイジの甘 あるんだね♪

マイホのイチパチゎ
甘少ないから
多分ないなぁ(  TДT)

打ってみたい…

今日ゎ深夜バイトだから
頑張るよ(⌒0⌒)/~~

パチ大好きママさん
[No.7227]パチ大好きママさん

はい( *・ω・)ノ生きてます♪

マリンの弟さん☆

始めましてm(。_。)m

アフロン☆

だね♪多分子供入園くらいから
サイトいるから~

3歳とかだったと思うよヾ(・◇・)ノ

アフロIII世さん
[No.7226]アフロIII世さん

ドラちん☆
生きてて申し訳ない(○ ̄ε ̄○)笑)
ログコメありがとねー♪

シャオロンさん
[No.7225]シャオロンさん

ありゃ!
生きてた(笑)

あっ!新しいお客様!嬉しいな!
よろしくです(^ ^)

アフロIII世さん
[No.7224]アフロIII世さん

生きとるわい!(っ゜Д゜)っ-www

ドラちん☆
相変わらず然り気に優しいなぁ♪
なんとか生きてますよん!
そちらどぉ?
稼働出来てる??

マリンの弟さん☆
初めまして♪(*_ _)ペコリ
アフロと申します。
海は打たないすけど…と言うか、最近ほとんどパチれてませんが宜しくです(*´∀`*)

ぱーまん☆
今更またこの話題φ(..)
チビちゃん1年生なんだね!
3才とかだった記憶があるんだけど…?
早いなぁ(; ̄∀ ̄A
パチ禁は続いてるの??

よっちゃん☆
忙しそぉっすね(; ̄3 ̄A
適度にテキトー!
無理禁でファイ↑↑o(`∇´ ")o

のっち☆
おーーい!
元気してる---!?
会長が心配&淋しがってるよ~~!!

そんなこんなで=3
今宵も素敵な夢を★ヾ( ̄(●●) ̄)グッナイ

マリンの弟さん
[No.7223]マリンの弟さん

皆さん、はじめまして。新人ですがよろしくお願いいたします。

シャオロンさん
[No.7222]シャオロンさん

みんな生きてる?

アフロンがヤバいな(爆)

パチ大好きママさん
[No.7221]パチ大好きママさん

これからお祭り
行ってきますヾ(・◇・)ノ

どらちん☆

誕生日ゎチビのだよ(⌒0⌒)/~~

あたしゎ2月だよ

よっちぽっちさん
[No.7220]よっちぽっちさん

ドラちん☆
にゃるほど…

なかなか60%の壁は大きいよね(><)

どっちのモードもイマイチだったよ!