パチンコ全般掲示板

Uターンさん

NEW

Uターンさん

暇潰しの仲間たち、集まれ~
新たな気持ちでまたパチ話、盛り上げよう
楽しみを共有し、嬉しさに共感し合い、苦しい時は支え合う
そんな時間がまったり流れますように

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7142件中 91~100
アフロIII世さん
[No.7219]アフロIII世さん

こんばんは~(*ゝω・)ノ

ぱーまん☆
負けおつ↓↓(ρ_;)
今月もぉ行かないの?
まだ三週間もあるのに‥(○ ̄ε ̄○)
まぁ…ちょっと休んでクールダウンするのも良いかもね♪(b*^-゜)
って=3
気付けば行ってるのがぱーまんなんだけど♪

ドラちん☆
キャプ翼の役物?
全く想像つかないや…σ( ̄∇ ̄;
どんな感じなの??

よっちゃん☆
のっち☆
凪ちゃん☆
さつこ☆
皆さん今宵も素敵な夢を☆★ヾ( ̄(●●) ̄)

シャオロンさん
[No.7218]シャオロンさん

アフロン、キャプテン翼は役物だけ好きかも(笑)
あとアタッカーも良かったよ( ^ω^ )

ママリン28歳の誕生日おめ!( ´ ▽ ` )ノ

よっちゃん、オレは初当たり⑥回
通常単発
↓
通常単発
↓
通常単発
↓
通常単発(笑)
↓
12連
↓
8連
だよ!
ST中はどっちのモードでもなかなかだったね( ^ω^ )

パチ大好きママさん
[No.7217]パチ大好きママさん

おはよー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

あふろん☆

そうだよ♪
7月31日が誕生日で
お祝い旅行だったよ( ☆∀☆)

思い出してくれて
ありがとーO(≧∇≦)O

よっちぽっちさん
[No.7216]よっちぽっちさん

ドラちん☆
なんかルパンは酷評みたいだね(^_^;)

キャプテン翼の方がいいのかなぁ~(^ ^)

アフロIII世さん
[No.7215]アフロIII世さん

ばんちゃ(○ ̄∀ ̄○)ノ♪
言ったトコロで涼しくなる訳ちゃうけど…
ほんと…暑いねぇ(TεT∥)

ドラちん☆
おっ!キャプ翼打ったの?
どんなだった?
ドライブシュートやタイガーショットあるの?

ぱーまん☆
朝からホールINしてきたんだね~(○^3゜)
貯玉復活オメデトー(*ゝω・)ノ
でさ、
ふと思い出したんだけど…
ちびちゃん先月末誕生日だったのでは?
そのお祝い旅行だった?
違ったらごめんなさいm(__)m

よっちゃん☆
のっち☆
凪ちゃん☆
さつこ☆
皆さま☆
今宵も素敵な夢を★ヾ( ̄(●●) ̄)

パチ大好きママさん
[No.7214]パチ大好きママさん

どらちん☆

キャプテン翼
もううったの?

勝てた?( ̄▽ ̄;)?

パチ大好きママさん
[No.7212]パチ大好きママさん

おはよー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

みんなおめありがとーO(≧∇≦)O

どらちん☆
マイナス スタート乙(T0T)

頑張ってプラスにしてねヾ(・◇・)ノ

朝から暑いけど…
水分補給忘れずに(⌒0⌒)/~~

アフロIII世さん
[No.7211]アフロIII世さん

深夜~(*'▽'*)ノ

よっちゃん☆
パチンコってやっぱ楽しいねぇ♪
たまに行けるくらいが丁度良いんだろうね!
前は正直飽きてたし、何で通いつめてたのか分からないもん…(; ̄∀ ̄A

ドラちん☆
負けスタート乙(T∇T)
ルパンて新作?
ショボくねぇーし、ソコソコの時給だし!(笑)

ぱーまん☆
お帰り~(*ゝω・)ノ
素敵な想い出は出来たかな?
んでもって=3
初戦勝ちおめ♪v(`∀´v)

のっち☆
夏の稼ぎ時かな?
元気してるなら良いんだけど↑↑
ガンバり過ぎないよーにね!!(b*^-゜)

ではでは=3
今週も適度にガンバりまっしょい!o(`∇´ ")o
素敵な1週間を★

シャオロンさん
[No.7210]シャオロンさん

だってアフロンいつもショボ勝ちじゃん!(^ν^)

よっちゃん今月はマイナス30Kスタート!!(爆)

ルパン通常単発②回…(/ _ ; )