パチンコ全般掲示板

Uターンさん

NEW

Uターンさん

暇潰しの仲間たち、集まれ~
新たな気持ちでまたパチ話、盛り上げよう
楽しみを共有し、嬉しさに共感し合い、苦しい時は支え合う
そんな時間がまったり流れますように

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7142件中 101~110
よっちぽっちさん
[No.7209]よっちぽっちさん

ドラちん☆
ありゃ~(>人<;)

また気持ち切り替えて今月頑張ってねん(*^^)v

アフロさん☆
何気に調子い~ね~(*^o^*)

またパチにハマってきたかな(笑)

アフロIII世さん
[No.7208]アフロIII世さん

ドラちん☆
お疲れ様ぁ(*ゝω・)ノ
ログコメありがとね♪

てか、ほらね!
人の事ショボショボ言ったりするから
120k浮きから転落とかすんだよ!!(○ ̄ε ̄○)

まぁ6kなら遊び賃と考えりゃ安いもんよ♪

シャオロンさん
[No.7207]シャオロンさん

アフロン、よっちゃん勝ちおめあんがと( ´ ▽ ` )ノ

今月はマイナス6Kでした(/ _ ; )

最高120K浮いてたのに…(笑)

よっちぽっちさん
[No.7206]よっちぽっちさん

ぱーまん☆ドラちん☆
勝ちおめ\(^O^)/

アフロさん☆
明日は祝日だけど休みだよん(o^^o)♪

でも明日は稼働出来ないの(><)

アフロIII世さん
[No.7205]アフロIII世さん

ばんちゃ(*'▽'*)ノ

ドラちん☆
昨日は勝ちオメ♪
今度のジョーって京楽じゃないんだよね?
ドコだっけ??
てか、確率っては本当分からんね...
良い意味でも悪い意味でも…σ( ̄∇ ̄;

ぱーまん☆
ギリおめ♪(〃^∀^〃)
こないだ友達に譲った?的な良い事したから良い事帰って来たのかな?
バイト頑張って!o(-`ω´-)o

よっちゃん☆
お疲れ様です♪
明日は祝日だけど休めるのかな?

のっち☆
しばらく見てない気がするけど...
元気かな?σ(o・ω・o)

そんなこんなで=3
今宵も素敵な夢を★ヾ( ̄(●●) ̄)

シャオロンさん
[No.7204]シャオロンさん

今日は、昨日の負けをあしたのジョーで取り戻せました(^ ^)
最後ライト哲也で増やそうとしたけど当たらなかった(笑)

ちなみにあしたのジョーは②回転で当たりました(笑)Vチャレで(^ ^)

確率の世界は天才のオレでもわからない(笑)

パチ大好きママさん
[No.7203]パチ大好きママさん

チビの風邪もすっかり
よくなりました(⌒0⌒)/~~

どらちん☆

MAXで負けて
甘で捲り勝ちおめO(≧∇≦)O

今日ゎ久々
快勝( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

シャオロンさん
[No.7202]シャオロンさん

あっ!

アフロン怒って髪が爆発してる(笑)

よっちゃん、アフロンありがとね(^ ^)

今日は慶次→通常単発、牙狼→通常単発だった(笑)
当たり引けてるだけマシかな(^ ^)

アフロIII世さん
[No.7201]アフロIII世さん

バッキャロー!!( `・д・)≡○)゜д。)ノ

連荘チャンピオンだっつーの!

辞書or広辞苑で調べてみ?

アフロ=連荘
連荘=アフロ

同意語として載ってるから♪(笑)
( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

あ!
遅くなったけど 勝ちオメ♪v(`∀´v)

よっちぽっちさん
[No.7200]よっちぽっちさん

ドラちん☆

勝ちおめ\(^^)/

甘で連してMAXでショボ連
アルアルだよね(^_^;)