パチンコ全般掲示板

Uターンさん

NEW

Uターンさん

暇潰しの仲間たち、集まれ~
新たな気持ちでまたパチ話、盛り上げよう
楽しみを共有し、嬉しさに共感し合い、苦しい時は支え合う
そんな時間がまったり流れますように

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7142件中 61~70
パチ大好きママさん
[No.7249]パチ大好きママさん

バイトの休憩ナウ

ってそろそろ終わりだけど…

よっちゃん☆

連休中も仕事頑張って(⌒0⌒)/~~

あふろん☆

…のパワー足らなかったよ( ̄ー ̄)(笑)

どらちん☆

甘で32連チャンおめ(*^ー^)ノ♪

んぢゃ~また(⌒0⌒)/~~

アフロIII世さん
[No.7248]アフロIII世さん

ばんちゃ(*'▽'*)ノ

よっちゃん☆
イヤイヤ!
謝るトコじゃないから♪(笑)
ドラちんのヤツはほんとにもぉ=3(*//∇//*)
連休中は物量も増えて大変だろけど頑張って!

ドラちん☆
32連!?w(☆o◎)w
ま…負けた..(〃_ _)/∥
弟子入りしていーですか?(笑)
ほんとナンデダロネ?
偶々??
そーゆー摩訶不思議なトコロも甘の魅力なんだよなぁ♪(〃 ̄∀ ̄〃ゞ

のっち☆
元気ですかーーー?
そちらはもぉ随分涼しいだろうから風邪などひかぬよぉ体調管理はシッカリとね!(b*^-゜)

ぱーまん☆
今日は夜のバイト中かな?
それとも夢のなか??

(●゜ω゜)ノジャ、マタ!!

シャオロンさん
[No.7247]シャオロンさん

よっちゃん頑張れ( ´ ▽ ` )ノ

アフロン、甘キャッツで32連した。
何故甘は連するの?

よっちぽっちさん
[No.7246]よっちぽっちさん

ドラちん☆
ゴメンちゃ~い(^_^;)

みんなはシルバーウィーク休みかな?

俺は月曜日しか休み無いけど頑張るよん!

アフロIII世さん
[No.7245]アフロIII世さん

おっ!
ドラちん☆
居てるやん!w(*^∇^*)w
どーしてるの?
元気なら良いんだけどさ♪(b*^-゜)
コメありがとー!
まだまだ甘いか…精進します!(笑)

ぱーまん☆
乙(ρ_;)
パンルーの単発が淋しいね(TεT∥)
次こそ爆裂させちゃおう!
いや…やっぱコツコツが一番♪
コツコツ地道に行きまっしょい↑↑(o≧▽゜)o

よっちゃん☆
のっち☆
今日も1日お疲れ様でした♪
素敵な夢を★ヾ( ̄(●●) ̄)グッナイ

シャオロンさん
[No.7244]シャオロンさん

よっちゃん!たまには顔出さなきゃダメじゃん!!
ね!ママリン、アフロン(^ ^)

アフロIII世さん
[No.7243]アフロIII世さん

グッモ(*'▽'*)ノ

ぱーまん☆
おっ!?今日行くのね?Σ(ゝ∀・)
頑張って!o(`∇´ ")o
出来すぎパワー送信しときまーす!
(っ゜∀゜)っΞpower

おめありがとー♪(о´∀`о)

皆さま☆
今日も適度に頑張りまっしょい↑↑q(^-^q)
素敵な1日を♪

パチ大好きママさん
[No.7242]パチ大好きママさん

あふろん☆

またまた勝ちおめO(≧∇≦)O

連勝
浦山しすO(≧∇≦)O

じゃんじゃん
行っちゃえ~(⌒0⌒)/~~

今日ゎ一週間ぶりの
稼働行ってくるよ(^_^;)

アフロIII世さん
[No.7241]アフロIII世さん

ぱーまん☆
ドラちん居ないね~(ρ_;)

そなのよ♪
復帰後負け知らず↑↑(v≧▽゜)v

チョーシ良すぎて怖いくらい...

パチ大好きママさん
[No.7240]パチ大好きママさん

あふろん☆

最近、調子いいね(*^▽^)/★*☆♪

復帰してから
連勝中ぢゃない?

このまま楽しんでね(⌒0⌒)/~~

ってか…
キョロ(・д・ = ・д・)キョロ

どらちん いないね…