パチンコ全般掲示板

Uターンさん

NEW

Uターンさん

暇潰しの仲間たち、集まれ~
新たな気持ちでまたパチ話、盛り上げよう
楽しみを共有し、嬉しさに共感し合い、苦しい時は支え合う
そんな時間がまったり流れますように

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7142件中 21~30
貞のろのろさん
[No.7291]貞のろのろさん

こんちくわ♪

よっち発見!
ログ無いから
退会したか思ったし
( ̄(工) ̄)

ままりんかぞくは
皆んなお元気!
(((o(*゜▽゜*)o)))

洗濯して寝よぉ

からのぉ〜
私事ではござりまするが
娘が嫁にいきました♪
。: ((*´艸`)) :。 ぷぷっ

パチ大好きママさん
[No.7285]パチ大好きママさん

のろこ☆

ぽちありがとーO(≧∇≦)O

ことよろヘ(≧▽≦ヘ)♪

荒井 波男くんって
新しい人かと
思ったら

よっちゃんのことだったのね(σ≧▽≦)σ

貞のろのろさん
[No.7284]貞のろのろさん

皆さんBonsoir♪
( ̄∀ ̄)ノ

ココゎ時間が
止まっている(笑)

ままりん
禁断の封印を解いてしまいましたね…。
そこから新たな伝説が幕を開けるのであります♪
(・∀・)b

荒井波男クン…
blogで名前を公表しませんでしたね…。
お正月休みはユックリ出来たのかな?
( ̄∪ ̄?)

最近姿を見ない方々…
お元気でしょうか?
マスマス寒さが厳しくなりますが体調を崩さないようにね!
(=゜ω゜)ノ

それでゎコトヨロ♪
ヽ(・∀・)ゝ

よっちぽっちさん
[No.7283]よっちぽっちさん

のっち☆

ザルバは全然だったよ(>.<)

深夜営業?

そんなのがあるの?

い~なぁ~(≧∀≦)

貞のろのろさん
[No.7282]貞のろのろさん

波男クン
私はザルバ打ったら
そこそこ楽しかった。
(・∀・)

ST中ゎ超最悪だけど
後は音が無駄にウルサイね。
(; ̄3 ̄)ブーブー

こちらのホールゎ
明日から30日まで
深夜営業なり♪
( ̄艸 ̄)グフッ

よっちぽっちさん
[No.7281]よっちぽっちさん

のっち☆

新しいネーミングありがとう(笑)

それ使わして貰います(^_^)ゞ

ドラちん☆アフロさん☆
元気にしてるかな?

ぱーまん☆
今年はまだ稼働するよね(笑)

貞のろのろさん
[No.7280]貞のろのろさん

荒井 波男クン
12連ごいすぅ~♪
(* ̄艸 ̄)

寝るかな…。
( ̄◇ ̄)