パチンコ全般掲示板

Uターンさん

NEW

Uターンさん

暇潰しの仲間たち、集まれ~
新たな気持ちでまたパチ話、盛り上げよう
楽しみを共有し、嬉しさに共感し合い、苦しい時は支え合う
そんな時間がまったり流れますように

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7142件中 111~120
シャオロンさん
[No.7199]シャオロンさん

アフロン、よっちゃん甘では31K勝てたよ!( ´ ▽ ` )ノ

だから昨日は11K勝ち。
甘だと17連とか11連とかするのになんでMAXだとしないんだろな…。

あっ!アフロンは甘でも連しないよね(爆)
でもアフロンのおかげで甘ってゆう選択肢が増えたのは間違いない(^ ^)

よっちぽっちさん
[No.7198]よっちぽっちさん

ドラちん☆
そうだよね!

レイの台詞ってプレミアだったよね!

甘で巻き返して勝ったのかな?

アフロさん☆最近は北斗オンリーだよ(^ ^)

他に打ちたい台も無いしね(^_^;)

アフロIII世さん
[No.7197]アフロIII世さん

ばんわ(*'▽'*)ノ

ドラちん☆
ん!?σ(o?ω?o)
捲った結果....勝てたの?

よっちゃん☆
ぱーまん☆
のっち☆
皆さま☆
今宵も素敵な夢を★ヾ( ̄(●●) ̄)

シャオロンさん
[No.7196]シャオロンさん

よっちゃん、アフロンありがとね(^。^)

よっちゃん、北斗打ちたいけど連するイメージがわかなくて(笑)
あとオレにとっては赤枠北斗が最高だったから。
レイの『フッ……』の台詞だけで当たったし。
レイの台詞プリミアだったんだよね(^ ^)

アフロン、それ得意ってかそれしかできないのアフロンじゃん(笑)
でも今日牙狼で20Kストレートから甘でマクッてやったぜ!!

アフロIII世さん
[No.7195]アフロIII世さん

深夜~(○ ̄ω ̄○)ノ

ドラちん☆
牙狼オメ♪v(`∀´v)
前半良くて後半失速...
それ…ホールの思うツボじゃん!(笑)
後半はアレだよ
得意の!?『甘&ライトでショボ勝ち即逃げコツコツやってりゃ何とかなる』作戦でいこー!

よっちゃん☆
お疲れ様てす♪(о´∀`о)
今週も日曜休みあるのかな?
よっちゃんはこのところ北斗オンリー?

ぱーまん☆
チビちゃんのその後はどう?
すっかり良くなったかな??
次回のリベ日までシッカリ運気貯めとくんだよー!(○^3゜)(笑)

のっち☆
イソバタ中かしら?
無理禁でガンバ!o(`∇´ ")o

そんなこんなで
皆さん素敵な夢を★ヾ( ̄(●●) ̄)

よっちぽっちさん
[No.7194]よっちぽっちさん

ドラちん☆

勝ちおめ\(^^)/

そういえば今の北斗は打たないよね(^_^;)

一番古い付き合いだから、
ドラちん=北斗のイメージが強いからね(^ ^)

シャオロンさん
[No.7193]シャオロンさん

今日も牙狼で勝ってきた(^ ^)

いつも月前半は調子いーんだけど後半で大失速するんだよな(。-_-。)

シャオロンさん
[No.7192]シャオロンさん

子供が1番になるんだろうな。。
オレに子供できたら(爆)

キャッツアイは連してくれる(^。^)

パチ大好きママさん
[No.7191]パチ大好きママさん

おはよー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

チビ昨日ゎ熱も
出なくて
完全復活したから

今日ゎパチ行ってくるよO(≧∇≦)O

みんなチビの心配
ありがとーO(≧∇≦)O

アフロIII世さん
[No.7190]アフロIII世さん

深夜~(○ ̄ω ̄○)ノ

ぱーまん☆
あちゃ(>_<)
チビちゃんまだ調子良くないんだ!?
また熱上がったのかな?
夏風邪のタチの悪さったらないからなぁ(´-ω-;)
でもま=3
お母さんが近くに居てくれるだけでチビちゃん安心するだろうし、仕事休めて一緒に居てあげられるならきっとすぐ良くなるね♪(○^3゜)
お大事に!

ドラちん☆
あはははは(〃 ̄ω ̄〃)
髪の乾かし方て=3(笑)

よっちゃん☆
うん♪知ってる!(○^艸^○)www
ハイスペよっちゃんの快勝劇!

のっち☆
どこ行った?(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

そんなこんなで
今宵も素敵な夢を★ヾ( ̄(●●) ̄)