パチンコ全般掲示板

メルぱぱぴぴさん

メルぱち倶楽部

メルぱぱぴぴさん

皆さん初めまして(。・_・。)ノ
基本、羽根デジ大好き♪
メルぱと申しマス
パチの話なら、羽根デジから
MAXスペックまで、機種、
ジャンルは問いません、
一緒に【楽しい】時間を共有
しましょう♪♪♪
油断してると、漫画、食べ物、
その他雑談も致しマスが、
お付き合い下さいませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29023件中 91~100
ムーちんさん
[No.29542]ムーちんさん

めるにい♪
倶楽部の皆さん(*^_^*)
こんばんわ~
久々に遊びに来ました!
お邪魔します<(_ _*)>

突然ですが23日は競馬G1
ありますか?ないですか?

久々に運試しに馬券買いたく
なりました(・∀・)ノ

っと言ってもまだ1回も
当たった事ないけど…(^o^;)

皆さん♪
パチと競馬の当たる確率って
どっちが高いんでしょうか?

やっぱり競馬はお勉強しないと
確率以前の問題ですかね(>_<)

あぁ~、一度でイイから
ドっカーンと当てたいな(笑)

めるにい♪皆さん♪
コロナに気をつけて?
気を付けようがないけど…
元気に過ごしましょうね(*^_^*)

失礼しましたぁ~

メルぱぱぴぴさん
[No.29541]メルぱぱぴぴさん

アパホテルのCMの
ねーちゃん、
やらしい………。
( ̄q ̄)zzz

メルぱぱぴぴさん
[No.29540]メルぱぱぴぴさん

ペンちゃん
スレ見たよ

才能な……?
出来る出来ない、とか
巧い下手てのも

自分の思う所も
他人が見る部分は違う。

勿論、過信すんのは
良くないけど、
卑下すんのはもっと
アカンで?

大事なんは、何事も
【好きだ】という
気持ちやないかな?

好きだから学べるし
少しずつでも
続けていけば、
必ず技術は上がる。

納得いく、いかない
別にして、
好きな課題で何回でも
作っていったらええよ。

10回くらいして、
また最初のと見比べてみ?

それが進歩やし、
必ず上がってくよ。
(。・_・。)ノ

つらい時には
吐き出しなはれや?

メルぱぱぴぴさん
[No.29539]メルぱぱぴぴさん

ひーちゃん☆
ブレストも、こないだ
そるたん〓が
お題時に言った通りやろ?

以前来てた人らは
何を思ってんかな?
ンマー、ワシが
残してるのは、

勿体ないし、
意地もあるし、
義理もあるからや。

んで、
土曜日には
お題出しますね。
(。´ω`。)ノ

ひーちゃん◎●◎さん
[No.29538]ひーちゃん◎●◎さん

ミルさん
ペンペンさん

菜七子ちゃん…私も間違えてました(>_<)

ってか菜七子ちゃん骨折大丈夫ですか?(T_T)

メルさん

時間はありますよ(  ^∀^)

メルぱぱぴぴさん
[No.29537]メルぱぱぴぴさん

ペンちゃん
パジャマでおじゃま。

いつでも来るヨロシ。
( ̄▽ ̄)ゞ

ミルミル
逆シャアは27連チャン
したかな?

最後の1回転だけ
演出違うんやが、
ジオン側を迎え撃つ
連邦。

アムロ→ブライト→
一般兵士みたいに
信頼度が下がるんやが、

一般兵士がジオン側
撃退!?とかあり、
いつ終わるん?て
感じやったな。
(*´∀`)

ひーちゃん☆
お題はも少し考えてみる。

息抜きお題なんやが、
何をネタにするかが
悩んでます。
(´-ω-)

んで、ももんち〓
(。・_・。)ノ

ペンペンさん
[No.29536]ペンペンさん

メルぱさん♪
オジャマしておりまする
(*´∇`*)

☆
ミルフィオリさん♪
丁寧にお返事レス
ありがとうございます(*´∇`*)

ほとんど
絡みなかったのに
いきなりのツッコミ
失礼だったかな?と
反省してましたσ(^_^;)

でΣ(゜д゜lll)
菜七子ちゃん♪
落馬して鎖骨骨折って
(;_;)

メルぱぱぴぴさん
[No.29535]メルぱぱぴぴさん

あ、ホンマや
逆に前にミルミルから
ワシが指摘されてる。
(。´ω`。)

みんな、また
後ほど来ますね?

ミルフィオリさん
[No.29534]ミルフィオリさん

ペンペンさん
貴重なご指摘ありがとう(。・_・。)
まさに、おっしゃる通りで(^O^;)
競馬詳しいのに間違えてました、面目有りません。
菜七子ちゃん情報で本日の小倉のレースで落馬して、鎖骨を骨折して、全治は未定(;_;)

ペンペンさん
[No.29533]ペンペンさん

ひーちゃん♪
お気遣いありがとう☆
(´ー`*)

☆
ミルフィオリさん♪
声かけ
ありがとう☆(^^)

そして
ずっとツッコミを入れたかったことが…
m(_ _)m

菜々子ちゃんの漢字
菜七子ちゃんだったような???

競馬、詳しくないのに
スミマセンm(_ _)m