パチンコ全般掲示板

亥さん

パチで負けてもポジティブに

亥さん

おはようございます私も結構打つのですが勝ったり負けたりでへこむ時もやっぱりあります
でも楽しいのも事実です
勝っても負けても芽生える感情があるからやめられない
楽しくパチ話ししていきましょスロも大丈夫です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1286件中 1~10
ケンゲリオン5さん
[No.1304]ケンゲリオン5さん

亥っちゃん
おはよ(^O^)ノ

年の差カップルは成立したんだね
今日はお休み?
亥っちゃんにの女神さまが微笑んでくれますよーに
(o^^o)ファイト

亥さん
[No.1303]亥さん

ケン君おはよぉお土産ありがとう(笑)
こないだの件はとりあえず付き合ってみるみたいよ
歳の差カップルって以外と多いのかもねさて、今日は久しぶりの休み
打ちに行こうかしらん

ケンゲリオン5さん
[No.1302]ケンゲリオン5さん

亥っちゃん
こんちo(^-^)o

その後、歳の差カップルはうまくいったカナ

僕は最近エヴァで当たり引けないから、アクエリオンや、を打ったり…
当たり引けたりもあるけど、+と-いったり来たりだョ

亥っちゃんは調子上がって来たカナ?
てか、お仕事が忙しいから暇無いかな…
出張で京都に行って来たので、お土産のアジャリ餅です†
(*^^)/(^^)
ド~ゾ

では、くれぐれもお身体ご自愛モードで頑張ってね
o(^-^)o

亥さん
[No.1301]亥さん

47歳と22歳
凄いわ~
そうね、私も本人同士が良ければ良いとは思うわチョッチ歳の差があると思ったけど大丈夫ね後は本人達の気持ち次第ねo(^-^)oこの話しを明日その子にしてみるわ(^w^)
ケン君ありがとうねおやすみなさい

ケンゲリオン5さん
[No.1300]ケンゲリオン5さん

うん(^-^)
羨ましいのはね
そんな若い子に真剣になれるオジサマのハートとバイタリティに対して
と、そんな子と出会える環境
でも、僕の周りにも歳の差夫婦は結構居て、一番凄いのは47歳の先輩が去年22歳のお嫁さんを恋愛の末に射止めた事
本当に、何があるかわからないよね(笑)

亥っちゃんは、多分凄く気も若いし、その上でしっかりしてるから、歳上でも下でも大丈夫じゃないカナ
なんか、久々に亥っちゃんと出来て嬉しいョ
また、たまにするけど、無理はしないで暇な時に付き合ってね
('-^*)-☆

亥さん
[No.1299]亥さん

ケン君貴重な意見ありがとうね
39歳のおじ様に乾杯かぁo(^-^)o
やっぱり男の人も勇気とか覚悟はあるのかしら
私が21とかの男の子に言われたら…う~ん…一回り以上違うしこんなおばさんでいいのかしら?って考えてしまうわそりゃ嬉しいけどね雪物語は結構楽しいわよお勧めところでケン君羨ましいって言ってたけどそのおじ様に対してかしらん?

ケンゲリオン5さん
[No.1298]ケンゲリオン5さん

亥っちゃん
久々(*^o^*)

最近は不調かぁ
僕も3月はだったけど、チョコマカとエヴァのシトフタライトや福音なんかで取り返し、㌧㌧くらいの感じだョ(笑)
(^O^ゞ

雪物語は、まだ地元に導入したが無くて、未体験
打ってみたいんだけどね

その部下ちゃん
驚きだけど、プロポーズした39才さんに乾杯カナ
なんか、羨ましい(笑)
亥っちゃんだったら、もし21、2のピチピチboyから交際申し込まれたらどぅ?
なんか、亥っちゃんは歳の差関係無しで素直にその人を観て判断しそうな感じ
ま†
その裏返しって事鴨
(o^^o)

亥さん
[No.1297]亥さん

あらケン君こんばんは久しぶりね~
私は最近勝てない(T_T)唯一勝てるのが雪物語くらいなの
話変わるんだけどウチの子(部下)に22才の女の子がいるんだけど39歳のおじ様にプロポーズされたんだって私的にはあり……か?微妙に思うのだけどどうなのかしらね(^w^)

ケンゲリオン5さん
[No.1296]ケンゲリオン5さん

亥っちゃん
4月o(^-^)o
元気にしてるカナ?
もう宮崎は散っちゃった?
最近は何打ってるのカナ?
亥っちゃんが元気でありますよーに
(*^^*)