パチンコ全般掲示板

亥さん

パチで負けてもポジティブに

亥さん

おはようございます私も結構打つのですが勝ったり負けたりでへこむ時もやっぱりあります
でも楽しいのも事実です
勝っても負けても芽生える感情があるからやめられない
楽しくパチ話ししていきましょスロも大丈夫です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1286件中 21~30
亥さん
[No.1284]亥さん

Kpeの機種であのシリーズだけ面白さ倍増ドラキュラは2になってつまらなくなったから
五時間昼寝って
それは爆睡の域ね
おやすみ

Uターンさん
[No.1283]Uターンさん

そうやな
確かにかぼちゃは絵も可愛いし楽しそう
5スロに入ったら絶対打つのに

ジャグで勝ったことないんや
確かに相性悪い機種ってあるよな

明日は仕事なので寝ま~す
…ケド5時間昼寝したから眠れるカナァ(笑)

亥っちゃんも明日は仕事やんな?
お互い頑張ろ
じゃあまたね(o^∀^o)

亥さん
[No.1282]亥さん

ゆうタンこんばんは
ミッション達成おめでとう(^o^)/
ジャグラは勝った事ないの
連チャしたら楽しいんだけどどうもね
やっぱカボチャかなぁ(笑)歌含め演出最高よ(≧∇≦)

Uターンさん
[No.1281]Uターンさん

亥っちゃん
ジャグって液晶ないから暇で嫌う人とシンプルで難しくないトコが好きな人とパッカリ分かれるよな

私の友達は夜中にピエロに襲われる気がするから打たないけどね

今日はヒマにしてたけどパチは行ってない
とりあえずパチ禁初日ミッション達成

亥っちゃんも先手さんもミラクルHappyなを

亥さん
[No.1280]亥さん

私はジャグラー打たないのよね~(^。^;)勝った例しがなくて(>_<)アレで4500枚は凄いわね(≧∇≦)

先手必勝さん
[No.1279]先手必勝さん

スロだとジャグラー打つんですよね。アイジャグEXかジャンキージャグラーのどちらか過去にコイン4500枚出した事が有ります。

亥さん
[No.1278]亥さん

こんばんは先ちゃんスロで挽回良かったわね(^o^)/
私もマジハロとシ者で挽回出来たけどヤバかったわ(>_<)
シ者の疑似3からレイ背景→槍→シンジリーチでレイ援護→負けちゃった時はどうしようかと思ったけど画面フリーズして確変当たりゲットしたわ(≧∇≦)

亥さん
[No.1277]亥さん

ゆうタン明日頑張ってね(^o^)/
私は今日もドキドキな1日だったわ(◎o◎)
4万入れて4万5千円回収したわ辛うじて五千円の勝ち( ̄∀ ̄)

先手必勝さん
[No.1276]先手必勝さん

こんばんは今日はシトライト打ちましたが大敗玉詰まりボイス加持だったから駄目だとは思った。しかしアイジャグスロで一気にコイン2000枚近く出して大敗はまぬがれた。

Uターンさん
[No.1275]Uターンさん

やっぱかぼちゃ、相性いいんや
かぼちゃはこないだ初打ちしたけど、なんかワカランうちにちょこっと出て、後は空飛んだり歩いたり…。
イマイチわからんかった

明日は仕事休みやけど頑張って禁パチするよ~