パチンコ全般掲示板

亥さん

パチで負けてもポジティブに

亥さん

おはようございます私も結構打つのですが勝ったり負けたりでへこむ時もやっぱりあります
でも楽しいのも事実です
勝っても負けても芽生える感情があるからやめられない
楽しくパチ話ししていきましょスロも大丈夫です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1286件中 81~90
Uターンさん
[No.1224]Uターンさん

亥っちゃん
明日は……
今日1日ファイト

亥さん
[No.1223]亥さん

ゆうタンケン君お疲れさまゆうタンもケン君もセクシ~ケン君エヴァの1000円打ち切り後のインパクトフラッシュは本気にビックリしたわでもラッキーゆうタン激渋に行ったんだ(笑)私なら~……………………(これ結構究極の選択ね)換金…いや激渋…でもやっぱり換金の方かしらゆうタンの勇気ある行動と勝利に拍手~(^o^)//"""""""

Uターンさん
[No.1222]Uターンさん

亥っちゃん
ケンさん
仕事頑張ってるぅ?
今日はベルバラ3を打ってきたよん

かなり前から打ちたいと思ってたけど、換金率の悪いホールか釘の渋いホールのどっちかしか甘バージョンは置いてなかったから

今日は釘激渋ホールに行ってきた
最初はなかなか連ちゃんしなかったけど、最後に10連したよ

フェルゼン、カッコ良かった
あまりのカッコよさにスレ建ててきた
実践日記つけようと思ってさ(笑)

明日から4日連続仕事なのでフェルゼン様の笑顔を想いながら頑張るぞ

二人ともHappyな午後を

ケンゲリオン5さん
[No.1221]ケンゲリオン5さん

亥っちゃん
素敵な勝利
おめでとう
o(^-^)o
ユウちゃんは明日発進かな?
素敵な休日になりますよーに

僕も明日から仕事
亥っちゃん、お互い、頑張ろうネ

では、
亥っちゃん
ユウちゃん
おやすみなさい
(*^^*)

亥さん
[No.1220]亥さん

そおよ~明日から仕事~頑張ってくるわありがとうゆうタン

Uターンさん
[No.1219]Uターンさん

亥っちゃん
凄いやん~
トップを狙えって…知らんなぁ
新しい台は全く打ってないからね

亥っちゃん
オメデトね
また明日から仕事かな?
アタシは明日は休み

亥っちゃん
明日からもファイトだよん

亥さん
[No.1218]亥さん

ゆうタンこんばんはアバ可愛いわね休日ね分も記載したわ

亥さん
[No.1217]亥さん

今日はガロとエヴァで¥2000負けその後気分を変えてトップを狙えを打ちに朝一台で0回転をスタートそしたら…何と一回転目に金フレームでカズミが「コーチ、好きです」その後コーチのナレーションが流れ…上を見たら当たりカウント2確~そっから19連して止めてルパンに移動¥2000で当たり3箱出して止めてエヴァに移動¥1000を打ちきった所のリーチでインパクトフラッシュ¥1000追加して4箱出して換金8万勝ちで帰宅次回、最後の使者で外れ後カヲル君出て満足

亥さん
[No.1215]亥さん

先週サボっちゃった先週はガロとマジハロと吉宗と慶次とルパンで¥60000負けガロも単発しかなくて…でも最後の¥5000でエヴァが爆発してくれて¥45000取り返したわそして今日は…