パチンコ全般掲示板

亥さん

パチで負けてもポジティブに

亥さん

おはようございます私も結構打つのですが勝ったり負けたりでへこむ時もやっぱりあります
でも楽しいのも事実です
勝っても負けても芽生える感情があるからやめられない
楽しくパチ話ししていきましょスロも大丈夫です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1286件中 51~60
先手必勝さん
[No.1254]先手必勝さん

こんばんは夕方からマイホに行って来ました。スロと福音打って久しぶりに勝ちました。福音は2戦目で初当たり単発でしたがラウンド中に確変昇格して8連しました。

亥さん
[No.1253]亥さん

先ちゃん久しぶり情報ありがとうそっかぁミドルなんだ大ハマりは少なくなるかしら早く打ってみたいわ(゜∇゜)

先手必勝さん
[No.1252]先手必勝さん

おはようございますお久しぶりです。ガロはライトミドルらしいですよ。昨日はアイムジャグラー打って1K負け設定6だったから調子こいて詰っこんじゃった。コインは残った分助かったけどね。

亥さん
[No.1251]亥さん

ゆうタン久しぶりねえガロの新しいの出るの?これは…………またお金がでもスペックはどうなのかしら?(=゜-゜)何にしても楽しみね

Uターンさん
[No.1250]Uターンさん

亥っちゃん
久々(*^▽^*)
私も亥っちゃんの見れて感動
私も早く福音打ちたいなぁ
来月あたりガロの新しいやつ、出るみたいやね

体に気をつけて今日もお仕事頑張って

ケンゲリオン5さん
[No.1249]ケンゲリオン5さん

亥っちゃん
久々に見れて感動
(ToT)ダー

ついでに…
今日久々にヱヴァ打ちに行ったら、当たり引けず、-65K
亥っちゃんが時間ある時に、慰めてね
(*^^*)ワガママ

亥さん
[No.1248]亥さん

ケン君お久
最近は忙しくてでもパチは行ってるわよんエヴァの新しいやつも打ったわ
結構楽しいわ

ケンゲリオン5さん
[No.1247]ケンゲリオン5さん

亥っちゃん
元気かな?
まだお仕事忙しい?
僕も今ハチャメチャになってきて、なかなかゆっくりパチ行けて無いョ
メッチャメチャなは降るし、亥っちゃんの方は大丈夫かな?
暑い日が続くけど、身体大切にね
では、またね
(*^^*)

亥さん
[No.1246]亥さん

先ちゃん久しぶりん~…………好調みたいね羨ましいわ( ̄∀ ̄)
私はいまいちというか仕事がぁ
まぁ給料貰ってるし仕方ないわよね先ちゃん勝てる時に勝つのよ(笑)

先手必勝さん
[No.1245]先手必勝さん

おはようございますお久しぶりです。最近はシトライトや甘北斗にはまっています。昨日午前中だけ打って勝ちましたよ。この前シトライト23連しました。ここんところ最大平均連チャン10連です。打法のおかげです。