パチンコ全般掲示板

亥さん

パチで負けてもポジティブに

亥さん

おはようございます私も結構打つのですが勝ったり負けたりでへこむ時もやっぱりあります
でも楽しいのも事実です
勝っても負けても芽生える感情があるからやめられない
楽しくパチ話ししていきましょスロも大丈夫です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1286件中 91~100
亥さん
[No.1214]亥さん

ゆうタンこんばんはそうあのスロットの歌よそこにあるかもしれない♪~θ(^0^ )
ゆうタンアバ色っぽい(^w^)

Uターンさん
[No.1213]Uターンさん

亥っちゃん
吉宗の挿入歌ってスロのヤツと同じ?
かなり浜アユっぽいやつかな~?
私は番長の歌が好きやった
『もう振り向かず
歩いてゆけるさ~』
……ってやつ

明日はエステで女を磨いて来るぞぅ
亥っちゃん
明日&明後日、仕事ガンバルンバ

亥さん
[No.1212]亥さん

こんばんはゆうタンあら、遠慮なく来てくれたら嬉しいわよ気持ち分からなくもないけどね勝てたけど疲れちゃったまだガロのスペエンディング見れてないしね吉宗の挿入歌(姫)恰好いいわよ

Uターンさん
[No.1211]Uターンさん

亥っちゃん
凄い~
おめでとう

ガロの威力はやっぱり凄いよな
次回心滅が隣の台で見れたしダブルラッキー

ストレスすっきり解消して明日からまたファイト

先手さん、久々~
なかなか自スレから出れなくて相変わらずの引きこもりやけど、声かけて貰えて嬉しかったナリ
先手さん、次回ファイト

亥さん
[No.1210]亥さん

ゆうタンケン君先ちゃんこんばんは今日も行ってきたわん~…細かく書くと長くなるから端的に(^_^;)
打ったのは昨日の引きを期待して1、ガロ2、マジハロ3、カイジ4、エヴァ5、吉宗を打ったの
1と2で集中力きれちゃったガロが爆発してくれて23箱その後3、4で1万負けたけど最後に吉宗でまた勝って最終11万勝ち今日も(勝機)画面からの当たり勝機→魔導リーチの外れ後の全回転楽しんできたわそぉそぉ、隣に座った年輩のおじ様今日初めてガロ打ったらしくボタンの使い方とか聞いてきたから教えてたんだけどそのおじ様の初当たりは87回転目に「次回、心滅」驚いたわ

ケンゲリオン5さん
[No.1209]ケンゲリオン5さん

亥っちゃん
おはよo(^-^)o

凄い
1Kで、マジハロも、ガロも当たり引いてしまうとは( ̄○ ̄;)
しかも、ガロはマカチャン入ってるし
おめでとう
(*^o^*)
臨時収入で余裕が出た分、今日はに乗って行けそうだネ
素敵な休日を過ごしてネ

先手必勝さん
[No.1208]先手必勝さん

おはようございますUさん久しぶりですね。自分昨日打ったけど駄目でした。

Uターンさん
[No.1207]Uターンさん

亥っちゃん
おぱよ
今日は増えた軍資金で諭吉増殖プロジェクト決行やな(^▽^) 
パチもスロも、亥っちゃんの勘が冴えまくりますように

亥さん
[No.1206]亥さん

今日は仕事早く終わったからちょい勝負に行ってきたわ二時間の勝負
先ずはマジハロ
千円入れてコインが出て一回転目にブーモリ金カード
二回転目にブーモリ演出でリプレイ成立でも外れ
かと思ったら巻き戻し~
BIGボーナース
でもその後ノマレてまたBIGひいて最終ノマレまぁ負け千円だし
残金でパチへ
残り時間一時間
ガロで勝負
……初めて(勝機)メッセージで当たりマカチャ入って6連3万勝ちで帰宅明日の資金が増えたわ

亥さん
[No.1205]亥さん

ふぅ(=゜-゜)ただいま
先ちゃんエウレカは私の専門外だけど面白いらしいわよマイホにも15台ある位だしね何事も初まりはあるし楽しめるといいわね
ケン君調子悪いの?エヴァを極めるの難しいわよねでも演出は◎よね
そーいえばエヴァの保留玉点滅を最近見てないわね