パチンコ全般掲示板

亥さん

パチで負けてもポジティブに

亥さん

おはようございます私も結構打つのですが勝ったり負けたりでへこむ時もやっぱりあります
でも楽しいのも事実です
勝っても負けても芽生える感情があるからやめられない
楽しくパチ話ししていきましょスロも大丈夫です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1286件中 41~50
先手必勝さん
[No.1264]先手必勝さん

こんばんはオカルト打法やったら勝てるようになった。来月ライトも出るし楽しみ。今はナデシコライトにはまってる

亥さん
[No.1263]亥さん

先ちゃんお久しぶり
勝利おめでとう私は福音こないだ激熱外したわ
保留玉3つでリラックスレイ→台枠フラッシュ→コアフラッシュ(赤)→ロンギヌス入り第8使徒→ハンドル震えてシンジ・アスカ・レイ・のカットイン…で外したのその日は3万負けちゃった

先手必勝さん
[No.1262]先手必勝さん

こんばんはお久しぶりです。やっとこの前福音打って初めて4号機格納庫出して最大13連した。通常時初めて金プレが出て暴走したし最高だった。12000発投資3Kだけ。初当たりが50回転で当たって5連した後800まで連れて行かれたけどその後は出玉に守られた。オカルト打法も効いてくれたし最高だった

亥さん
[No.1261]亥さん

超久々のカキコあ…返レスするの忘れてたわ
ごめんねぇ
約1ヶ月ぶりかぁ皆様お元気かしら?

ケンゲリオン5さん
[No.1260]ケンゲリオン5さん

あ(*^o^*)
亥っちゃん
こんなに早くお返事が来るとは(o^^o)

そう
元気なんだネ
つか、エヴァはすっかり好きな台にランクインしたみたいで
嬉しいナo(^-^)o

でも、お休みは相変わらず水曜日だけ?
今年は暑かったから大変だったでしょ?
お身体、ご自愛下さいネ
、ありがとう
また、しにお邪魔しま~す
o(^-^)o

亥さん
[No.1259]亥さん

いらっしゃいケン君こんばんは私はぼちぼち行ってるわ(^w^)週一しか休みなくて行かない日もあるけどね
マジハロはまだたまに打つわ後はガロ、エヴァ、ロミジュリがメインよ~

ケンゲリオン5さん
[No.1258]ケンゲリオン5さん

亥っちゃん
深夜(*^^*)
最近どう?
まだ忙しいのかな?
掲示板仲間が今日マジハロで勝利したって聞いて、亥っちゃんの事が気になって
パチは行けてる?
亥っちゃんが楽しい毎日を過ごせてますよーに
o(^-^)o

亥さん
[No.1257]亥さん

先ちゃんこんばんは情報ありがとう先週はエヴァ負けちゃったわしかも3万円でもその後ドラキュラ2で25000取り返したから5000の負けですんだわドラキュラ2もなかなか楽しかったわ時間効率がちょっち難ありだけどね

先手必勝さん
[No.1256]先手必勝さん

おはようございますお久しぶりです。福音中段11図柄停止は実戦上確変濃厚だそうですよ。雑誌に書いてあった。上段4と下段2に加えて新たに追加された新演出です。後気付いた事は警報演出シ者よりも出にくいのと特殊ステージ中々入らない。

亥さん
[No.1255]亥さん

先ちゃんおめでとう(^o^)/私も2日前に行ってきたの福音で1500円で暴走モード入ってカヲル君全回転とか暴走中のボタンとか他にも色々楽しめたわ後ガロで一発目で邪美が出てきて後ろで変な音楽が聞こえたの周りの音かと思ってたら疑似1になって次も邪美また音楽が聞こえる…あれ?私の台から?邪美が図柄二枚を固定して疑似2また動いてまた邪美が出てまた音楽が三枚固定で大当たり予告?魔界樹リーチに行ってエフェクトレインボーそのままマカチャに入って8連福音と併せて8万勝ち(^_^)vでも今月負け込んでたからプラス1万ってとこかしら(^_^;)