パチンコ全般掲示板

亥さん

パチで負けてもポジティブに

亥さん

おはようございます私も結構打つのですが勝ったり負けたりでへこむ時もやっぱりあります
でも楽しいのも事実です
勝っても負けても芽生える感情があるからやめられない
楽しくパチ話ししていきましょスロも大丈夫です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1286件中 61~70
亥さん
[No.1244]亥さん

こんばんはケン君いらっしゃいあらケン君ゆうタンとお揃いね一騎当千かぁタカオの台は好きなんだけど何故か相性いまいちなかなか当たらず当たり引いても連チャンしないのあの黄昏モードは頻繁に出るけど熱くないし最近引き弱だからかしら?

ケンゲリオン5さん
[No.1243]ケンゲリオン5さん

亥っちゃん
こんばんはo(^-^)o

相変わらず、お仕事忙しそうだね
明日はお休み出来るのかな?
その素敵なアバのように、月の輝きがいつも亥っちゃんを照らし続けますよーに
(*^^*)
僕は最近、一騎当千にハマってます†
甘もあるから、亥っちゃんの資金と時間がある時に、一度打ってみて
お勧めだョ
o(^-^)o

亥さん
[No.1242]亥さん

ゆうタンこんばんは私は最近行けてないゆうタンも苦戦してるみたいね(^_^;)私は最後は確かガロで大負けした思いが仕事しなくてお金が入ればなぁ(=゜-゜)
心配してくれてありがとう

Uターンさん
[No.1241]Uターンさん

亥っちゃん
最近打ちに行ってるカナ?
私は…財政難で瀕死寸前です
でも…今日も打ちに行ってた(爆)

初めて行くホール(5スロ、10スロオンリーの専門店)に今日、車検が終わるまで行ってたけど、魂の軌跡が空いてたので、ちょっと回した(と言っても400回転強ね)けど当たり引けず

ベルバラのスロがあったので座ったら2回BB、3回バケ

エヴァ約時でコインを地道に増やし、7回BB、2回バケで1K負け

まぁ、途中色々打ったから投資がかさんじゃったからね~

最近勝ってないなぁ…
( ̄∀ ̄)トオイ目…(笑)

亥っちゃん
仕事も程々に、体調だけは気をつけて

亥さん
[No.1240]亥さん

ゆうタン復活おめでとう\(^ー^)/アバもリニューアルされてる(^w^)私は今日朝一行ったら…閉まってる仕方なくサブホに…………閉まってる今日は暑くてそれ以上移動したくなくて仕方ないからこないだやっていた噂のエヴァのDVD買って見てた

Uターンさん
[No.1239]Uターンさん

亥っちゃん
復活したじょ
今日は休みやんな?
アタシも休み~
お互いパチパチ頑張るじょ

亥さん
[No.1238]亥さん

ゆうタンこんばんはリアがメンタルもなんだマイペースでいこ気が向いた時にね

Uターンさん
[No.1237]Uターンさん

亥っちゃん
ちょっとリアがでメンタルも。
サイトは辞めないけど掲示板は暫く控えます
また元気になって復活したらよろしくね

亥っちゃんの華麗なパチLIFE祈ってます
心配はイラナイからね

ケンゲリオン5さん
[No.1236]ケンゲリオン5さん

亥っちゃん
こんばんはo(^-^)o

今日は、お疲れ様でした
いっぱい出した
って言うから、てっきり(^_^;)
でも、まだ今月は+なんだネ
僕も今日は、甘ヤマトで、1.5Kのカワユイ+でした(笑)
じゃあ…
いっぱい出してネ
の使い方は、引き続き宿題って事で
明日から、またお互いにお仕事頑張ろうねん♪
o(^-^)o

亥さん
[No.1235]亥さん

いらっしゃいケン君あれからやっぱり勝負していっぱい出したわ…………私の財布から諭吉をえ?玉?玉とコインは出たりのまれたりで残念ながらとまぁ言っても二万円負けでやめたけどねまだ今月は勝っるからいっかと思って(^_^;)