パチンコ全般掲示板

のれそれさん

恐かった(/_;)

のれそれさん

となりの台で打ってたお兄ちゃん。

当たらなくてイライラするのは解るんだけど…。

台は殴るわ、足元の壁はガンガン蹴るわ、こっちが当たればスゴい形相でニラむわで…。

あげくにガラスにタバコ押し付けて、ツバまではいて立ち去って行きました。

まったく生きた心地がしませんでしたよ…。

パチンコはマナーを守って楽しく打ちましょうね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4588件中 11~20
ののチャンさん
[No.4634]ののチャンさん

お気に入りの台
ボタンプッシユのボタンが壊れてた
誰よ壊したのもぉその台ゎ打つ気無くした
大事にパチしてほしいな

ののチャンさん
[No.4633]ののチャンさん

での出来事
隣の台に座ってたおじさんのの煙がにしみるぅ
わざと煙をこっちに向けてるみたいでイヤな感じだったなぁ

ののチャンさん
[No.4632]ののチャンさん

最近のパチでカイジ打って勝ちぃ
今日ゎ母に逢えて
今年もまだ1ヶ月あるけどこの1年も悪くなかったのかな
もっと母と話したいなぁ

ののチャンさん
[No.4631]ののチャンさん

慶次 焔
まだ打ってないんだなぁ
よりばっかで
10月ゎ偶数月アタシ的にlucky月だからそろそろかな

ののチャンさん
[No.4630]ののチャンさん

慶次 焔
まだ打ってないんだなぁ
よりばっかで
10月ゎ偶数月アタシ的にlucky月だからそろそろかな

ののチャンさん
[No.4629]ののチャンさん

昨日慶次 愛打ちました
第3話 風魔と見事当たり[オメデトウ]のやっぱり慶次ゎイイなぁ

ののチャンさん
[No.4628]ののチャンさん

元々打ってたのかもしれない
ハマリ台に座ってアタシが連チャンしたからって真後ろでガン見しないでガラスに姿写ってますょ
気が散ります
単なるアタシのツブヤキでした

ののチャンさん
[No.4627]ののチャンさん

母は元気かな
☆ポラリス☆の夢は…まだ続いてるよね

☆ヤマピー☆さん
[No.4625]☆ヤマピー☆さん

母の帰り待ってるからね
パチ頑張りながら
雪物語はいつかなぁ~最近慶次打ってないなぁ~
今年最後月~楽しむパチやるよ