パチンコ全般掲示板

のれそれさん

恐かった(/_;)

のれそれさん

となりの台で打ってたお兄ちゃん。

当たらなくてイライラするのは解るんだけど…。

台は殴るわ、足元の壁はガンガン蹴るわ、こっちが当たればスゴい形相でニラむわで…。

あげくにガラスにタバコ押し付けて、ツバまではいて立ち去って行きました。

まったく生きた心地がしませんでしたよ…。

パチンコはマナーを守って楽しく打ちましょうね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4588件中 81~90
☆ヤマピー☆さん
[No.4562]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん確かに‥きみさんやきゆ姉ちゃんには、いっぱい助けられたよきみさんは時に母みたく声かけてくれたり、きゆ姉ちゃんも姉ちゃんて呼ぶよぅになったのも、姉ちゃんみたく感じて‥身体の事もすごい心配してくれてるのも分かるし‥でもはるさん‥この間のレスもマジでショックだった‥謝ってくれてるけど‥のの、ちゃーちゃん居ないとレスカキコ出来ないのはホントだから、帰り辛いよぅなまたってレス出来るかな?ムリしないでカキコ出来るかな?ちゃーちゃん限界はもう大丈夫なの?

☆陽子☆さん
[No.4561]☆陽子☆さん

おかえり~お疲れ様~
我が家…ののちゃんの事みんな心配してるよ
励まされた時  優しい言葉かけて貰った時  心あたたかくなった時あったから問いかけられたきみちやんきゆちゃんには  感謝の気持ちでいっぱいだから今ののちゃんと繋がっていられる感謝もあるし
やはりの原因は私みたいね問われないから返信もしないかな返信の言葉も見当たらないしののちゃんの事は心配してるみたいだよ
以前の様に  安らぐ我が家では無いけど誠意にはこたえたい優しさにもこたえたいののちゃんもね体調はどう

☆ヤマピー☆さん
[No.4560]☆ヤマピー☆さん

ただいま
ちゃーちゃん
結局‥我が家に帰ったのね‥

☆陽子☆さん
[No.4559]☆陽子☆さん

ののちゃんこんにちは今日、こちらはあたたかいよ
バレーボール観戦じゃなく  参戦だったのね体調大分いいのかな部活バレーボールだったもんねスポーツいいよね
我が家  姉ちゃん達心配してくれてて  かなり心が重たいです

☆ヤマピー☆さん
[No.4558]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃんおはよう
足は大丈夫ちゃーちゃんの鼻にくらべたら‥ナンテ
今日は日勤頑張ってくるね

☆ヤマピー☆さん
[No.4557]☆ヤマピー☆さん

で足温めて湿布でアイシング痛み和らいだ感じちょい寒いけど‥布団にで明日も仕事だから寝るよちゃーちゃん今だよちゃーちゃんもってる
明日の夜か日曜日あたりパチ台は未定‥行ってから決めるかな
おやすみねちゃーちゃん

☆ヤマピー☆さん
[No.4556]☆ヤマピー☆さん

ただいま
左内太股が肉離れでもナースいるし理学療法士いるしだよ
久し振りのスポーツは気持ち良いね
ちゃーちゃん沖海勝ちおめののは沖海と相性悪いかもまた挑戦してみるか
とりあえず入るね

☆陽子☆さん
[No.4555]☆陽子☆さん

行ってらっしゃい
無理しないでね
Birthday了解しましたチョロっと行ってきました沖海4.5Kで沖海チャンスGetから6連顔恥ずかしい状態なので即辞め
31Kとバージニア一箱楽しかったよ時短中のマンボウチャンスが一番でした
今から夕飯の支度ゥカレーライスだよまた後でね

☆ヤマピー☆さん
[No.4554]☆ヤマピー☆さん

連レス~ちゃーちゃんのの今からバレーボールナースから誘われててちょい覗いてくるね